作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

そんな事ばっかり言ってると―イヤイヤ病になっちゃうYo☆
[作成日] 2017-04-14 13:15:26
。△。)⊃ー゚+。:.゚.:。+゚ぼんじゅーるです☆いいお天気です―☆
タイトルはですne-勤務先で上司が良くいう有り難いお言葉なんですが
Soいう上司が一番「やだやだ」「あーやだやだ」「人生やだやだばっかりや☆」「く○みたいな仕事ですne☆」「もうお先真っ暗や―!」
……て言ってるんですけどne☆笑。△。)でも不思議と深刻に聞こえないというか
寧ろ笑っちゃう位なんですが…
毒を吐いても毒々しくならないってある種の人徳じゃないっすかne?
言葉って周囲の人たちにも自分にも影響しますし でも時には言わんとたまらんですし―
⊂(。△。)さら~り☆と自分の毒を毒じゃないように呟けるアダルテイーさが欲しい☆と思う私です
゚+。:..:。+゚
。△。)⊃はいっ☆
ペコリーヌ、ここ最近更新がのったりでアイムsorryです
なんだか気忙しい毎日で( ̄▽ ̄;)夜は夜で仕事が以前のように早く終わらんのです
そんな中、最近はちょっと時間が出来ると自分の気分転換の方を優先してしまっています
音楽雑誌の好きなバンドマンの写真を眺め叫んだりry
ドラマ鑑賞ry⬅逃げ恥
歌ったりry
Soなんです🎤大好きなペコリーヌですが昨年末~今年ヒトカラに行けてませんでした
今月は暇を見付けてちょこちょこいってます
久々だとやっぱり忘れてますne 歌いかた 声も出ませんし
ペコリーヌの十八番(⬅勝手に言ってる)のUVERworldの「恋いしくて」やWEAVER「僕らの永遠」UNISON SQUARE GARDENの「オリオンをなぞる」とか…他にも以前までの勘が戻らなくて(|||。△。))やべっ!と焦りましたYo
喉の使いすぎも良くないですが間隔が開きすぎもいけません
先日は一時間で帰るつもりが、間際に入れてあった本人映像の「僕らの永遠」がかかり……
‼。△。)すっ杉くん――‼⬅こんな感じで🎤を通さずに熱唱➡⊃。△。)⊃でももういかなくては➡;。△。)あああっでも杉くんが歌ってる!➡
;▽;)∩杉くんを置いて帰れねえええええ―!➡
……てな感じで結局延長しちゃいました☆
そしてレゴビッグモールの新曲「あなたがここにいればいいのに」を今練習中です☆本人映像が無くて残念です
レゴ、マジで格好いいのにいい(絶叫)

。△。)⊃はいっ☆そんな感じです⬅☆それではまた物語や日記でお会いしまshow☆



日記へのコメント

。△。)緊張したのは初回だけでしたne
カラオケって気心の知れた友達といく以外は一人でのほうが断然よいです わたくしの場合は
オフコースいいですne
∩。△。)⊃🎤✨今なんて言ったの~♪
( ・▽・)ノΞ●~*ここで歌うのか――!
∥∥∥∥∥。△。)∥∥∥∥∥∥ぎゃあああああああ゚+。:.゚.:。+゚

・▽・)

・▽・)∩失礼いたしました☆
流花さま☆コメントをありがとうございました☆
また懲りずに来てくださいNe☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-04-15 23:10:45
。△。)⊃ー☆流花さま☆
SoなんですYo☆その上司は寧ろいつも人の愚痴の聞き役で、私もみてて大変だな――と思うくらいなんですが
そんな上司も夜九時過ぎると疲れから壊れてきて「やってらんねーぜー!」と叫ぶので私も付き合って叫びます☆
やってらんねーぜー!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)ィェーィ!
人生真っ暗や――!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)ィェーィ!
ブラック企業○○○、放火されて全焼しちまえ――!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)ィェーィ!…………こんな事を叫んでますYo

いやこれはアカンな( ̄▽ ̄;)笑

ヒトカラの方が私は気楽ですne☆
だって好きに歌えるし練習できますから
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-04-15 23:05:02
ペコさま こんばんは\(^o^)/

いますね、上司にも同僚にも後輩にも、こういう人々(笑)
あーめんどう、あーやだやだ・・
そんな負の気持ちこってりでいると人相にあらわれちゃうよ、と思いますNE!
毒って吐き出した方がいいんだろうけど、出し方、出す場所、出す相手は
その都度見極めたほうがいいですよね・・
そういうのができる毒吐きに、私はなりたい・・なんちゃって(*^。^*)

ヒトカラは勇気が無くてできませんが・・
部屋の中でCDと一緒に歌いましょーーー!
私は今、久々にオフコースを聞きながらハモッてます!
♪君を抱いてぇ~いいのぉ~♪ いいYOーーー!!

流花
[投稿者]流花さん [投稿日]2017-04-14 21:19:34

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ