作者ページ

レナさんの日記

Thanks for the review+ファン様へ *♥
[作成日] 2017-04-16 14:35:46

♥Satokoさま

大変遅くなりましたがレビュー有難うございます♪ そうなの、私自身も書きながらこの台詞は前に隼人に言わせた気がする…っていうかそもそも時系列めちゃくちゃだから、limitedは半分以上勢いで書きました(笑) こんな適当な私に付き合ってくれて、本当にありがとう。


* * *


♥ファンになってくださった皆様へ

rena's world story#limited

ノロノロでグダグダになりながらも、なんとか4作品書き終わったので今回で完結にします
お付き合いくださり本当に有難うございました


実は私…
いや、実はって前置きは別にいらないんだけど

過去例にない程THE・絶・不・調。


あまり仕事で失敗したりしないんだけど
「お祓い行ってこい」とリアルアンジーに言わせてしまうくらい
凡ミスを繰り返すし、99%勝算アリと見込んでも成果に繋がらない

飲んで遊べば次の日大体切替え出来るんだけど
「これで豪遊してこい」と相方が自ら出資してくるくらい
波乗りしたり体メンテしたりマイケル買いしまくってるのに、満たされない

代謝悪くて浮腫むし~
食欲止まらなくて腹筋消えたし~

なんだろう、このなんとも言えない感覚は何?
絶対女特有のものだと思うけど
厄年とか大殺界って信じてなかったけどあるのかな~~


って感じで、絶賛メンタル爆下げ期でして。

ファン様ご承知の通り、私の作品って無駄にキラキラさせる傾向があるでしょ
どんだけリア充なんだよってツッコみたくなるシーンばかりだから
自分が自分でその世界に入れないんです


~~て、怖!! 暗!! Σ(=д=lll)ギャーー!!
いつまにか超書いちゃってるよ~~


って感じなので、今後については未定です
本当にごめんなさい。。


2017.4.16 レナ

日記へのコメント

おかえりなさい(^_−)−☆作品のレビューへの書き込みは あの出来事以来していないのですが、レナさんへのコメントだけは いいかなぁと思って。お元気でしたか?作品の公開本当に嬉しかったです。大好きな作品の非公開ってあんなに絶望的になるのかと今回のことで実感しました(>_<) またお会いできて本当によかった!
[投稿者]菜々さん [投稿日]2017-11-09 21:45:06
♥コロンさま

その自問自答、めっちゃ分かる・・・涙。答えなんて出ない(または分かってる)のに聞かずにはいられない感じがほんっと分かります。
ママさんはね、ほんともう皆さん神ですよ。凄い。超好き。比べたら私なんてまだまだだって思います。
こちらこそ、不定期更新にお付き合いくださり有難うございました(/_;)♡
[投稿者]レナさん [投稿日]2017-04-22 13:15:10
♥Tommyさま

5月病か~!! そうね、季節のせいにするのもありだわ(笑)
Tommyさんからいただくコメントやメッセージ、心が温かく楽しくなります♡ こんなグダグダな私に寄り沿ってくれていつも本当にありがとう。
作品で恩返し出来るように頑張ります(^^)
[投稿者]レナさん [投稿日]2017-04-22 13:08:10

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ