作者ページ

永井 遥樹さんの日記

憧れの男性陣(≧∀≦)
[作成日] 2017-05-02 18:08:31



こんにちは、永井遥樹です!

金週ですなぁ……私はそれとは関係なく、先週の木金とミュージカルを観に行っておりました( ´ ▽ ` )



金曜に観たのが、『王家の紋章』

わたくしは読んだことがありませんが、あの超長期連載中の少女漫画です!

読んだことないから気軽に観られるんですね ( ̄▽ ̄)



しかし出て来る男性陣の皆様が魅力的過ぎて❤︎

俺様なエジプト王メンフィスに、復讐者であるヒッタイトの王子イズミル、そして彼に忠実な従者ルカ。

個人的にはルカをもっと掘り下げて欲しかったけど、それでもみんなかっこよ過ぎてどこ見たらいいか分からなかった……。



特に戦闘シーン!

メンフィスとイズミルがそれぞれ別の相手と闘っている時、上下どちらを見れば良いのやら状態(笑)

まぁ二階席の一番後ろだったので、全体を一望出来る感じではあったんですが。

役者さんの表情までは見れなかったのが残念⤵︎



いいなぁ……女ならメンフィスにあんな風に抱き締められたいですね!

男としてならイズミルとしてキャロルに鞭を入れたい……。←おいおい。



また観たいですなぁ……2.5次元は賛否両論あると思うのですが、わたくしはドラマや映画でなければオーケーだと思うようになりました。

そんなことが出来るのも漫画、アニメ大国日本だからこそですしね。





……趣味全開(笑)

失礼しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


日記へのコメント

暁 文貴様、初めまして!



メンフィス、カッコよかったです(〃ω〃)

イズミル王子も好きですよ!(普通にw)

ただ、何故だかルカが気になったんですよねぇ\(//∇//)\

自分が今連載中の作品にもそういうキャラがいるのですが、主人に忠実な男、すごい好きです。

舞台は原作の四巻くらいまでらしいのですが、ルカがスパイとしてエジプト側に入っているのがすごくドキドキしました!

ただ彼自身は特別危機に陥ったりしなかったので、もう少しイズミルへの忠誠心が見えるシーンがあっても良かったのかななんて(*゚∀゚*)



コメ返しまで趣味全開ですみません(苦笑)

コメントありがとうございました!
[投稿者]永井 遥樹さん [投稿日]2017-05-03 15:18:14

遊彩さん、お久しぶりです!

コメントありがとうございます♪



魅力的な男性がしかも敵対しているという状況ですから、更に悩みどころです(笑)

2.5次元には、なかなか手が出せずにいたんですよねぇ……。

なまじ原作を知っていると、がっかりしてしまうのが嫌で。

昔から宝塚ならまぁOK…とは思っていましたが、それでもやはりベルばらを観たりする勇気はなく。



これをきっかけにもっと手を伸ばしていきたいです( ´ ▽ ` )

また観た際にはきっと趣味全開の日記がアップされると思います(笑)


[投稿者]永井 遥樹さん [投稿日]2017-05-03 15:06:21
永井さん、こんばんは。
久し振りにお邪魔します(^^)

話題の、2.5次元舞台ですね。
しかも、『王家の紋章』とは!
『ガラスの仮面』と同じように、長期連載されてますよね。

男性陣が魅力的過ぎると、ファンは悩みますよね(嬉しい悩みかな?)。メンフィスもいいし、イズミルもいいし、ルカもいいし……って。
でも、素敵な夢の時間だったんだろうなぁと思います。

他にも、色々な作品の2.5次元舞台ありますから。
更に永井さんの趣味が全開されますように\(^^)/!
[投稿者]さん [投稿日]2017-05-02 23:08:47

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ