作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃ペコリーヌのG・W
[作成日] 2017-05-04 12:46:16
。△。)⊃ー゚+。:.゚.:。+゚
皆様ぼんじゅーるです☆G・Wをいかがお過ごしでshowか☆
ペコリーヌはただいま東方面へと向かっております
県内のショッピングモールなんですが
お目当てはD・Wニコルズのボーカル わたなべだいすけさんのインストアです☆
その施設の20周年?記念らしいですが 施設のテーマソングをだいちゃんが作詞作曲で歌っております
だいちゃんは実は(以前にも書いたかも知れませんが)ビレッジヴァンガードの閉店間際にかかる曲も担当しています
。△。)ヴァンガードに閉店間際までいる事ってまずないですからne(私の場合は)聞くチャンスがなかなかないんですが
 しかし本日のライヴ バンドで来るのか だいちゃん単体で来るのかが (。△。)……わかりまてん⬅
( ̄▽ ̄)⊃できればバンドで来てほしいですけどne-
まーだいちゃんだけでも面白いからいいんですが

。△。)⊃さてドライブにはBGMが欠かせませんが
Doしても同じようなもんばっかり聴いてしまいますne-
色々置いてあるんですが……時期によってはおんなじアーテイストばっかり聴いたり
ちなみに今聴いてるのはAAAのベストです
ちょっと前まで全く興味なかったんですがスペシャでライヴを見て彼らの美しい歌声とキラキラした空気に『ええな――』と思い
メンバー皆可愛くてカッコ良いですよne-特に私が素敵だと思うのがラッパーの日高くん✨
つり目……好きなんす
でっへへ☆
彼の武道館2DAYSはWEAVERの杉くんも行ったらしいですne
やはりアーテイストだからこそ色んな音に触れてステージを見て刺激を貰うんでshowね~うんうん⬅
⊃。△。)⊃はいっ✨そしてやはりバンドが聴きたくなってブルエンの新譜『THE END』を今流してます
彼らが主題歌を担当して出演もしたドラマ『ラストコップ』が昨日日テレプラスで一挙放送してまして、たこ焼パーテイーしながら番外編まで見てしまいました☆
いやー頭を空っぽにして楽しめるエンタテイメントって良いですne~映画も昨日から始まりましたね
しかしたこパ……久々にやりましたが
一体何十個食ったのかわかりまてん ……。△。)満腹感も全くなく
たこ焼達は一体何処へ?私は本当に食ったのか?……いやいやそんな訳はないでshowね笑
確実にペコリーヌの体内にカロリーが蓄積されたのでshow……



日記へのコメント

。△。)⊃ー☆流花様☆電車通勤なのですne☆大変です💦出勤まえに好きな音楽を聴いてテンションを上げるのは大事です☆
たこ焼き……まあ( ̄▽ ̄;)炭水化物ですからne-☆美味しいものはカロリーが高いもんなのです☆
職場の上司がかなり過激なダイエットをしてるんですが、やはりストレスから休日になるとドカ食べしてしまいまた元に戻ってしまう~と言ってます
( ̄▽ ̄;)……何事も無理はいけませんne-☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-05-07 16:23:33
ペコリーヌさん(^o^)こんばんは!

いつも音楽ノリノリのペコさま♪の楽しそうなご様子が伝わってきますNE!
私は車を運転しないのでドライブ曲ではないのですが、
通勤時にiPodで聞いているのは80年代ディスコソング集!
混雑して不愉快になる朝の通勤電車の中で
懐かしの曲に思わず足がステップをふんでます(笑)(~_~;)

タコ焼き・・ここしばらく食べていないので
日記を拝見して食べたくなりました♪
が、ついつい食べ過ぎてしまいます(゜o゜)
まずは今居座っている脂肪を追いやってから、と思っても
いつになるやらわかりません・・ので!
構わず食べます(笑)



[投稿者]流花さん [投稿日]2017-05-05 21:53:58

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ