作者ページ

嘉月まりさんの日記

レビューお礼*たかの まき様
[作成日] 2017-05-13 01:34:00
たかのさん

今回はこんな選択しかできず、本当に申し訳ありません。
公開当初から応援して下さったたかのさんには一番お詫びをしなければと思っていたのに、非公開設定前にレビューを見てうるっとしてしまいました。
たかのさん自身もお忙しい中、お優しい言葉の数々本当にありがとうございましたm(_ _)m

作品説明にあるようにこちらの作品は既に完結を迎えており、加筆こそして参りましたが今までの流れもほぼオリジナルのままです。

だからある程度予想はしていましたが……まだ力不足のところもあったようです。これから先を書き進めていきますが、ただ……前回更新分を直すこともこれからの流れを変えることもありません。

実は、前回更新分には日嗣の過去と同じくらい、物語の根幹に関わる大事な文が一文ありました。

特に隠すことなく堂々と掲げていたので、気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが……また公開に至った時に更にお楽しみ頂けるよう、しっかりとその一文と向き合って、出来る限り最高の形にしていきたいと思います(^-^)



そして一の宮巡り、すごいです!!
そんなにお参りされたんですね(o^∀^o)

思わず一の宮巡りの本を引っ張り出してきてしまいました(笑)
東山道半分以上制覇ですね、羨ましい~!!

今、手元の本で挙げていただいた神社を巡っています(笑)
日光二荒山神社だけは一昨年の初詣でお参りさせていただいたんですが、東照宮の方はあいにく陽明門が修繕中でして……それも完了したと聞き、また是非お参りしたいなあと思っているところです(´ω`*)

私は作者ニュースでもちょっと書きましたが、静岡の富士山本宮浅間大社にお参りさせていただきました。まさに……ですね(笑)

こんな楽しい話ができるのも、あの作品のおかげだと勝手に思っています。またお目にかけられるよう頑張りますので、その際は改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

最後になりましたが、たかのさんの次回作を楽しみにしている読者様は多いだろうと思います。
書き手にもそれぞれのリアルがあり、お忙しい中で執筆頑張って下さいとは言えませんが……どうぞご自愛なさって、また時が来たら素敵な物語を紡いでいって下さいφ(^-^*)

この度もレビューをしていただき本当にありがとうございました!

日記へのコメント

この時期はお仕事も人間関係も大変かと思います。飲み会でリフレッシュ、大事です!笑
新人さん、仕事にも環境にも早く慣れてくれるといいですね♪

そして私の方こそお気遣いありがとうございました!
今はのんびり言葉選びをしています。マイペース過ぎるかも、とちょっと思い始めましたが(笑)
土日も打ち込んでいく予定です。早く最後までお届けできたらいいなと思います(^-^)

今回は遅くなってしまい本当に申し訳ありません;
コメントありがとうございました!

まり
[投稿者]嘉月まりさん [投稿日]2017-05-26 23:35:22
たかのさん

すみません!
お返事したつもりが、確認ボタンを押しただけで掲載できていなかったという……!
本当に失礼致しましたm(_ _)m

実生活が充たされると…というのはありますよね。私の場合はてんてこ舞いで、一人バタバタしてるだけなんですが←もっと良い意味で充実してたらなあ笑

タイガースファンということは、関西にお住まいでしょうか?
そして相撲もそうですが、スポーツお好きなんですね(o^∀^o)
たかのさんのご贔屓力士さん、どなたでしょう?
私は長野県人なので、まあ昨年からの御嶽海フィーバーのすごいことすごいこと!
毎日ニュースでやってます笑

→続きます
[投稿者]嘉月まりさん [投稿日]2017-05-26 23:33:17
花月さん🌸
お心遣い ありがとうございます^_^
そうなんですよ‼️
実生活が 充たされてしまうと、妄想が枯渇してしまうとわかりました。毎日考えている事は ❶阪神タイガースいつまで好調続くかな〜🤔❷大相撲 ご贔屓力士が勝ち越せるかなぁ〜😍❸職場の研修者受け入れ指導 嫌だなぁ〜とか

さあ 本日週末 、今一度二度寝して 仕事終わりの 今夜は呑み会です。


では 花月さん 無理せず 創作を楽しんで下さいませ^_^



[投稿者]高野マキさん [投稿日]2017-05-19 02:53:11

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ