作者ページ

彩華 鞠さんの日記

雑記7
[作成日] 2017-05-31 04:36:40

うーん、この深夜更新クセは直りませんね‥
暫く普通の生活に戻そうと努力しましたが、2日で逆戻りしました(笑)


今回エロと真面目と、小難しい歴史が入り混じった展開になっています、分からなければ幾らでも聞いて下さい、創作部分以外はしっかりお答えします。


とは言え、8割くらいは嘘・創作‥
真実の歴史は残りの2割。


嘘は100%全て嘘だと嘘になりません、微妙な真実を加味する事で嘘が引き立つと思います。


ちゃんと頭が痛くなりそうな程、ドイツに関する物は読み耽りました‥
そして今回の外伝用に、大戦時のドイツも追加読み。


ホンネは現代の方が楽、大戦ドイツは‥情報多過ぎます、それと悪い方が多くて、小説ネタとしては重過ぎて使えないのが殆ど。


日本並に派手にやった国ですから、どのラインまで使えば支障が無いか‥そこはまだ思案中。


ぶっちゃければ、親衛隊やゲシュタポの軍服が好き‥これだけで大戦ネタを入れた阿呆です←おぃっ!?


現在形の漫画とかは、更に昇華されて格好いいですよ‥もう軍服マニアになりそうなくらいlove♪


実際の写真を見れば、そうでも無いんですが、格好いい妄想ばかりが膨らむばかり。。。


これを金髪仁科(今は盟主)やルークが着たら・・・考えただけで1人萌えてます(動機が不純なのがバレた瞬間 汗)


だって。。。外出していた時にバスに乗って、警察官のポスターが貼ってあったんですよ。


他に見る物も無かったから、それをジーっと見ていたら、急に話が頭の中に降って来たというか、久々の神様光臨と思いましたね『これだっ!』って(笑)


丁度差し替え作品を考えていた所でしたし、これは絶対に書けと言っている‥‥
うん、自分自身の勝手な解釈で、2時間で立ち上げてしまったという阿呆ノリです。


直ぐに真面目に設定作りに走りましたけど、すんごいいい加減な出発だなぁって、作るとなると勢いが違うって、つくづく思いましたわ。。。


凄い片寄り型の創作意欲ですんで、いきなりこんな事をしたり、スランプ地獄で1文字も出なかったり‥人間ですから当たり前?な感じですよぉー(だって人間だものw)


そして今日も夜明けを迎え、寝不足でボケるんです・・・絶対(笑)



文字数制限(泣)

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ