作者ページ

レナさんの日記

Thanks for the review.。:*★
[作成日] 2017-06-17 13:59:47

★kukkiさま
 kukkiさんのレビューで私の胸キュンが止まりません♡(*>ω<) どっかの作品の誰か(蘭だったかな)に言わせたけど、好きの言葉の威力はハンパないですね♪ kukkiさんにこれからも楽しんでいただけるよう、陽向磨きがんばります(笑)

★つーちゃんさま
 ただいまです♡ 陽向にティッシュを持ってつーちゃんさんの元へ向かわせます(笑) 所々で含ませた台詞の意図はこれから明らかにしていきますので、どうぞこれからもお付き合いくださいね(^^) 楽しみにしてくださり本当にありがとう♡

★クルミさま(06-11review)
 なんて勿体ないお言葉を・・・(´;ω;`) 情景を思い浮かべてくれることが本当に嬉しいです、本当にありがとう。読者様と一緒に妄想を共有できるって感激…!! クルミさんにもっと恋をしたくなってもらえるように頑張ります♡

★あささま
 いえいえ~、もう、私の方が悶絶してしまってますヾ(。>﹏<。)ノ あささんの気持ちが伝わってきてとても嬉しいです♡ 大事になんて・・・あぁ、泣く(笑) 楽しんでいただけるような展開になるよう頑張るので、ぜひお付き合いください♡

★イヴさま
 また私のハートを撃ち抜く一言を・・・♥。゚(゚´Д`゚)゚。 読みやすいって言ってくださり安心しました♡ キラキラした作品、そんな風に感じていただけてもう泣きそうです。イヴさん、素敵なレビューを本当にありがとう♡

★*水玉*さま(06-14review)
 よっしゃぁ!!(笑) 虜って素敵!! 水玉さんの褒め言葉が怒涛すぎて私がクラクラします♡ヾ(。>﹏<。)ノ 私の適当なdiaryまで目を通してくださり恐縮です(>_<) こちらこそ、少しずつの更新にお付き合いくださり本当にありがとうです♡

★クルミさま
 殺さない殺さない(爆笑) でもキュン死レベルを感じてくれてめちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`*) 相乗効果って素晴らしい♪ クルミさんの素敵なレビューのお陰で私も生き返る感じです♡ 嬉しい言葉をたくさん、本当にありがとう!!


↓続きます

日記へのコメント

★こいちさま
 まさかの追加で10個!!悶絶(笑) たしかにユキとは対照的ですね~年下感ゼロ。まったくドSの優しさは罪だわ(*´ω`*) またこいちさんに褒めていただけるように、陽向らしい優しさを出していきますね♥

★*水玉*さま
 良かった~~!! 1人で書いてるとマジで自分やべぇなって冷静になる瞬間があるので(笑)キュンとしていただけてホッとしました(*´∨`*) 毎回ちょっとの更新ですが、気長にお付き合いくださいね♡
[投稿者]レナさん [投稿日]2017-06-17 14:04:02
★riaさま
 riaさん、レビュー楽しすぎ(*´艸`*)最高♪♪ 大丈夫、私もきっと同じくらい不審に思われてると思います(笑) はい、甘々シーンは継続です♪ そして毎度恒例・私のド下手な描写シーンへ・・・( ー`дー´;) 頑張ります!! 悶絶するレビュー、本当に有難うございました♡

# thank you for all

2017.6.17 レナ
[投稿者]レナさん [投稿日]2017-06-17 14:03:41

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ