作者ページ

苦悶快人さんの日記

【覚書】小さな巨人
[作成日] 2017-06-19 14:03:38
昨日、小さな巨人の最終回をみて、あーっ、と思った。

土下座、からのボイスレコーダー、そして、これで立場は同等みたいな感じのセリフ。
内容は全然違うけど行動の流れが一緒だから、これは完全にパクったと思われるww


普段から、わかる人はわかるだろう的に、結構セリフやらシチュエーションのパロ入れ込んでるから余計だなぁ。
時間が経っちゃったら自分でもよく分からなくなるから^^;今のうちにここに書いておこう。


父と娘の近親相姦日記 第2部 暴走編
1438ページから1445ページくらいの流れですね。
自分が書いたのは2017/03/15くらいから3/18くらいにかけてだから、3か月くらい前よね。


俺のが先(^^)/


苦悶快人

日記へのコメント

Redcurrantさんへの返事を書いてて気づいたのですが

「これは完全にパクったと思われるww」

ていうのは、番組のほうが私のをパクっただろう、って意味じゃないですからね。
そんなんあり得ない…

けどそう読めちゃいますね(汗)ああ、恥ずかしい。


私がこのドラマからパクったと思われてしまう、って意味です。
…表現って難しいなぁ。
[投稿者]苦悶快人さん [投稿日]2017-06-19 22:06:33
Redcurrantさん、

そうですよね。普段、ああいう演技じゃない役者さんもみんな熱い役どころになってて、見ているうちにいつの間にか奥歯を噛みしめて見てるみたいな、そんなドラマでした。

あの枠、全体的にそういう傾向あるけど、今回は特にねー。

私も楽しみにしてたので、来週からなにやるのか、チェックすらしてないです^^;



[投稿者]苦悶快人さん [投稿日]2017-06-19 22:03:18
パクリでも何でも《小さな巨人》
かなり面白かったです。
配役が良かったですね。

終わってしまい来週から楽しみが無くなります。
[投稿者]Redcurrantさん [投稿日]2017-06-19 20:54:06

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ