作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その33
[作成日] 2017-06-20 15:58:25
『あなたの奥さん』

あなたが単身赴任してから三ヶ月。
子供達が巣立ってしまったあなたの家で、あなたの奥さんだけの生活になった。
あなたの稼いだ金で建てた立派なマイホーム。
あなたの堅実な趣味がうかがわれる書斎と寝室。
もったいないことだ。
あなたはさぞかし誠実で立派な人なんだろう。
立派な家を建てて、こんな素敵な奥さんをもらって。
あなたの奥さんは、本当にすばらしい。
近所でもまさに良妻賢母で通っている。
生真面目で笑顔の素敵な女性だ。
あなたの前でもそうなのだろうか?
でも私の前では違う。
俺の鼻先には、奥さんの綺麗なひだが、これからの事を期待して膨らんで、濡れて開いている。
濃いめの長い陰毛、そこに隠れた硬くなった大きめの突起が顔を出して、俺の舌を待っている。
ゆっくりとそれを舐め上げる。
彼女の身体がうねり始める。
その時、奥さんは恥ずかしい声を上げて、俺の頭を抑えつけてくるんだ。
こんなこと、されたことはない、と言っていた。
そして叫ぶんだ。
俺の名を。
出会ったころ戸惑っていた彼女だったが、次第に自分の中に眠っていた女が目覚めてきた。
今では素直に俺の前に女をさらけ出してくれる。
羞恥心を煽られることに悦びを感じることも、自分で気づいたようだ。
あなたの知らない女だ。
あなたの奥さんとこうなれて、実に光栄だ。
子供達を育てあげ、今は立派にあなたの留守を守り、そして素敵な女として花開いた。
あなたに感謝しなければならない。
あなたがこのチャンスを与えてくれたことを。
奥さん、叫んでるよ、お願い、もう、入れて、って。
俺のものを握り、俺を潤んだ目で見つめながら、自分で両脚を広げ待ってる。
俺はあなたの奥さんが望むとおりにしてあげる。
俺のを深々と体内に入れると、その悦びに絶叫し、俺にしがみつく。
その口を塞ぎ、舌を絡める。
小刻みに奥を突き上げる。
あなたの奥さんが好きな体位だ。
そしてしばらくすると、早くも一回目の懇願。
お願い、一緒に、一緒にいって、と。
今日も、中にいっぱいちょうだい、と。
俺は奥さんの望みとおりしてあげる。
その時、奥さんは自分の中で俺のものが跳ね上がるリズムに合わせるように、顔を起き上がらせる。
そして、ゆっくりと脱力して、そのあと、少しの間、眠りにつくんだ。
俺のおんぼろアパートで。
あんな立派な家があると言うのに。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ