作者ページ

千尋さんの日記

どうしたら良いの?
[作成日] 2017-07-01 01:46:32
アタシ主人の高3の弟のまさひでくんに夕飯の支度中にキッチンの冷蔵庫の影で好きでたまらなくて我慢の限界だと告白され義親からは見えない位置の冷蔵庫の影で一瞬の内に抱き寄せられキスをアタシは拒絶も抵抗も出来ず、まさひでにされるがままに、嫌なはずなのにあたしは、上手てで優しいまさひでの舌の動きにうっとりしてしまい、気付いた時はまさひでの舌とアタシの舌か絡み合い求め合っている様な、まさひでは冷蔵庫の後ろで一度アタシのスカートの中に手を入れ下着の上から触りあたしの耳元で千尋義姉さん、今夜部屋で待ってるからそれとも千尋義姉さんの寝室においらが行っても良いと。
黙っているあたしの手を取りまさひでは自分の股間にそこには、パンパンになったJr.がまさひでの手が離れても暫く握っていると、まさひでがまたキスをアタシは握ったまま、キスを受け入れズボンの上からではなくまさひでのずほんの中からパンツを避けJr.を生で握るとまさひでがおいらの部屋でこの続きを来なかったら千尋義姉さん達の寝室にに行くからと夕食が済み片付けが終わりお風呂からあがると23時を過ぎていて、義両親はとっくに就寝してるからアタシはぁ風呂から出るとまっすぐに離れのまさひでの部屋に
翌朝までダメ止めてと中には出さないでと言ったのにまさひでは大量の濃い精液を8回もアタシの中に出されたあたしは妊娠を

日記へのコメント

千尋様
はじめまして、ミニうさぎと言います。
今妊娠何週間目ですか?
ご主人様は単身赴任で不在の中の出来事でしたね。

義弟と――の妊娠は千尋様にとって今現在の生活を崩す事になります。
ご主人様や家族 2歳のお子様←→義弟、比べてみてください。
千尋様が大切にしたい家族を思い浮かべると答えは出ます。
義弟に押しきられた事でこうなった結果をご主人様に言う勇気は早めがいい……
出会いが義弟でなく1人の男性としてなら素敵なシチュエーションなんですがね。

勇気は早めがいいですよ…
ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-07-01 22:33:21

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ