作者ページ

天音さんの日記

レビュー有難う御座います!
[作成日] 2017-07-01 20:28:37
あっ!マジマジマジ?

サイトを開いてレビューマーク!
作者がドキドしながらキュンとする瞬間です!

クルミさん、有難う御座います!

ここでいつも私自身が思う事を書いてみます。
頭の中に物語が絶え間なく降りてくる作者は幸せ。
きっと、書くという事が、まさに『今でしょ!』という時期なんです。
ある程度、いろんな作品を発表した作者は、どれも自分の癖が出てる。なんか前に書いたものと似たりよったり……と作風に悩む事があります。

私も常日頃、その悩みを抱えながらの活動でした。
姉妹サイトにホラーやサスペンスを書いてみるのも、新天地への挑戦であり、作風が幅広くなりたい、自分への挑戦でした。

今回、【こんな日は抱かれたい】は、こちらでも姉妹サイトでも、公開してすぐにレビューを頂けました。

ああ、この作品、自分が書いていて楽しい。
とにかく、面白いを描きたい。
エモがそれを教えてくれる。
読者様の面白い以外の感想も歓迎なんです。
みんな同じ感性ではないです。

嬉しいのは、作品や主人公への共感や興味です♡

ネットが繁栄してない頃は、サイトなんてない。
物語を書きたい作者も、その場所が狭まれる。
また、恋愛って、男女問わず悩みとかあったり、言えない秘め事的なものを隠して生きる風潮だった。

それが、素人作者がサイトで作品を書いて、共感が読者様から得られ、盛り上がるのは、【有り得る】【それ、分かる!】という気持ちの現れであり、レビューで頂くと、作者はかなり嬉しいのです。

忙しくても、1ページでも書きたいという気持ちが持続するんです。
有り難いですね。
読者様やファン様にそう思って頂けるって。
作者は温かい気持ちになり、もっと、面白くしてやる!という気持ちまで頂いてます。

私は、読者様のプラスエネルギーで、活き活きする作者です。
有難う御座います!

嬉しいレビューは何度も読み返し、糧にしてます!

赤名

日記へのコメント

今晩は sky-highさん

日記コメント有難う御座います!
読んで頂いているのは、【こんな日は抱いて欲しい】かな?
作者はこの作品は、とにかく読者様を笑わせたい、主人公をこんな子なら応援してやるかと思って頂けたらと思いながら書いてます。
バカっぽく、妄想が痛くて、ビッチ感も漂わせながら、心底は真面目に恋愛したい。
そんな恋に恋い焦がれてしまう、身近に居そうな子にしてます。

自分が書いていて楽しい。


sky-highさんのニュースや日記も拝見してます。
自分と似てると思います。
作品は作者の拘りと個性じゃないでしょうか?
同じものが溢れていたらつまらないですよ。
皆、違うからいい!
[投稿者]天音さん [投稿日]2017-07-07 00:04:41
こんばんは、まだレビューは書いてませんが、作品拝見させてもらいました。

どうやったらあのような描写が書けるのか?
私には到底出来ない事です。

作品を何度も読んでみたいと思います。その時その時の感想がまた違ってみたり、成る程、こういう事なのか、と気づかされる事もありますので。

では、失礼します。
[投稿者]takaさん [投稿日]2017-07-06 22:42:37

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ