作者ページ

天音さんの日記

 レビュー有難う御座います!&日々の事
[作成日] 2017-07-10 22:04:24
クルミさん

いつも拝読して下さり、レビューも有難う御座います!

こんな日は抱いて欲しいのに、なかなか願いが叶わない時……
切ないですが、心を鍛える時間に書いてしまうのが作者の作風かもしれません。
が、真由子みたいな部分を女性なら経験ありませんか?
クルミさんが仰るように、もしも、読んで下さる読者様に男性の方がいらっしゃたら、『分かってあげてください』と願いを込めちゃいますね。

そんなに気持ちが重くならないように、真由子にも愛情込めて、私も描いていきます!

これからもお付き合い下さい!




こんな日は抱いて欲しいのエモ投票ですが、全部の感情を投票頂いてます。
作者としては、凄く嬉しいです。
何故なら、読者様が真由子に感情移入して下さっていて、それぞれ真由子をこんな風に見てるよ~と作者に印を残して下さってます。

 有難う御座います!

今月に引っ越ししますので、更新が出来なくなる日もありますが、見守ってやって下さい。

娘、二歳九ヶ月がお医者さんごっこに凝ってます。
聴診器、体温計、注射の玩具セットを買ってあげたら、「次の方どうぞ〜」と真似っ子してます。
私、患者さんです。

「お腹痛いですか?注射します!」
といきなり注射を打たれてます。

言葉もしっかりしてきて、下手な事がいえません。

歌も覚えて、アナと雪の女王のアナを演じてます。
トイレに入っていても、ノックしてきて「雪だるま~つくろう♪」と言うので、私もエルサになって、「○○○(娘の名前)あっちに行って!」と言うと、「わかったよ~」と台詞のまま返してきます。

せわしいです( ̄▽ ̄)

子育ても作者も、私なりにやっていきます。

宜しくお願いします。

赤名

日記へのコメント

いも子さん〜♡

ご無沙汰してます。
嬉しい!
こうして、コメント頂けるのもアラシに感謝しないと!
もうね、別に気にしてないんですよ。
ただね、構ってちゃん、寂しん坊ちゃんはこの先も標的を変えて楽しむ困ったちゃんも多いから、ガツンと言っておかないと。
言ってもやるだろうけど。

うちの構ってちゃんは、夫や娘で慣れてます«٩(*´꒳ `*)۶»
ので、もう、あなたの好きにしたら?くらい開き直ってます。
嵐なら、大野君希望なんだけど(笑)

ご心配掛けました。
有難う御座います!
[投稿者]天音さん [投稿日]2017-07-14 00:13:59
トマトさん^^

お久しぶりです♪

トマトさんとプチトマトちゃんの微笑ましい風景、とても心が和みます。

うちの子は、もうすぐ中学生で…生意気ざかりです^^;


エモ投票で「荒らし」行為だなんて、本当に嫌になりますよね…。

「荒らし」をする人って、たいていは「暇人」で「構ってちゃん」の可哀想な人なんです。

ですから、相手にならないのが一番です。

「馬鹿な暇人がいるぅ〜」って心の中であざ笑って、無視しちゃいましょう。


トマトさんの作品、そして日記、とても楽しみにしています^^

いも子
[投稿者]いも子さん [投稿日]2017-07-13 18:15:55

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ