作者ページ

ききまろさんの日記

「愛犬、いってらっしゃい」 その2
[作成日] 2017-07-14 00:31:15
ききまろの実家は動物が長生きします。

去年病気でわんこが1匹死んでしまいましたが、その前にいた猫はなんと24歳まで生きました。
先日死んだ、ききまろ家の犬チームの長女は19歳。

犬は死ぬ時に「自分が死んだら飼い主さんが悲しむのじゃないか」と思うそうです。
でも他にも犬がいると、その子たちに後を託して安心して死ぬことが出来る、と聞いたことがあります。

まだ実家には4匹のわんこがいます。

きっとその子たちもききまろよりも早く死んでしまうのでしょう。いちばん年上の子はもう12歳です。いいおばあちゃんです。

その子達が天国で愛犬、愛猫に会った時に心配させないように残った子達に愛情を注ぎ、ききまろも毎日を頑張って生きていこうと思います。


何度経験してもお別れには慣れないものです。

死んだペットとは「虹の橋」で会えるそうですが、そうと思ってもやっぱり寂しいものですね。


たくさんの命が生きている中で出会えたこと。
縁があってうちに来てくれたこと。
たくさんの思い出をくれたこと。

全部に感謝です。


夏の間は仕事が忙しくなかなかお話作りが出来ないので少しでも書こうと思いましたが、どうにも指が動かず。
もう少しして落ち着いたら活動を再開しようと思います。


初めて日記が2ページにわたってしまい、しかも超個人的な内容になってしまいました。
こういうのはリアルな友人達にはなかなか話せないものです。あんまり心配かけたくないもので。
パフォーマー稼業は弱いところを見せたくはないんです。

なので、こういう匿名のサイトがあることに改めて感謝。
そして長い上に面白くもない内容になってしまいましたが、読んで下さった方、ありがとうございました。

ここにいる優しい人達のおかげで少し回復しました。

また頑張ります。


今回は文章の良し悪しも全く分からなくなっているので、読みにくかったらごめんなさい。

では、また。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ