作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

と、溶けそうでござる( ̄▽ ̄;)
[作成日] 2017-07-18 16:55:45
。△。)⊃ー☆ぼんじゅーるです☆
毎日暑いですが……そんな中お仕事におうちの事にお勉強に皆様勤しまれている事と思います
外仕事の方もいらっしゃるかと思いますがお疲れさまです💦
私は仕事は夜の間なんで昼間は家事や用事以外はなるべくダラーンとしていますが( ̄▽ ̄;)それでも『あっぢい』とついつい言ってしまいます
台所仕事がね💦doしても暑いですよne
お素麺やら冷やし中華やら冷製パスタ……夏場には大活躍のメニューですが
……作るときには地獄の暑さっすよne……でも……何を作るにも火を使わん事にはできぬし……毎日買うわけにもいかぬし……そして自分しか作る人はいないし……( ̄▽ ̄;)
で 夕飯作って出して『今日はこんなくどいの食べたくない』なんて言われた日にゃー
(( ̄⬛ ̄;)ぶん殴ってやろうかてめえええええ――!!!⬅ですyo
しかし 怒鳴る気力もないので『食いたくなきゃ食わんでいいyo☆』と不気味な薄笑いを浮かべるしかないわたくし……
ふふふふ⬅
夏なんて……夏なんて……っ💢

。△。)⊃……とまあ……この季節あるあるな話ですが……最近の暑さはちょっと凄まじいですからne
本当に気を付けなくてはなりませんな
🌼🌼🌼
さて この間の『音楽の日』ですが 無事に?見たいアーテイスト全部を見れました――!✨
[Alexandros]は初期のレア曲をやるよってことだったんですが 私は『for freedom』か『言え』ではないか?と予測していました☆
そしたらやりましたyo!『for freedom』!✨メチャカッコ良かったですne~
FLOWは彼らのデビュー曲「贈る言葉」と「Go!」二曲!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
相変わらずのノリノリのKEIGOのテンションとコウシさんの高い高い開脚ジャーンプ!✨
やっぱりFLOWかっこいいな……ライヴ行きたいな~と思いましたyo
flumpoolも二曲やりましたne☆新曲とライヴの定番の「星に願いを」が聴けて嬉しかったです
ブルエンはまさかの大トリ……( ̄▽ ̄;)眠気を堪えて見てましたが 元気でしたne~
最近好きなバンドがテレビに出てくれるので嬉しいです☆

これでまたユニゾンがMステにでも出てくれたら言うことないんですが⬅


。△。)φ
それではこの辺で☆また物語でお会いしまshow☆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ