作者ページ

彩華 鞠さんの日記

最近思う事。。。
[作成日] 2017-07-26 01:41:10


最近思う事。。。



近頃読み手をする時がありますが、無理と思うものは数ページも読まない内に静かに閉じてしまいます。


読んでて腹が立つし、不快な気持ちになるのなら読まなければいい。

または、批評を書くのなら、自分がそれ相応の作品を書いて出し、自己満足した方が良いんじゃない?

何もせず、ただ自分の言いたい事を言うのは5才の子供にだって出来る‥

自身が努力し、それ相応の結果を出してから批評なんて事をするのなら周りも納得するでしょう、ですが5才児は努力もせず自分の我が儘でだだをこねているだけ。


一度でも書き手をしていたら、同じ書き手さんを批評するなんてあり得ない、1つの作品にどれだけの努力をしているか、書き手は理解しています。

文章って簡単には出て来ないんですよ?

文章にするって、多大な動力が必要なんですよ?

1ページ1000文字に、どれだけの時間を裂いているか分かりますか?


プロでは無いんです、お金貰ってやっているんじゃないんです‥
どんな作風だって良いじゃないですか。


かく言う私だって、小説の書き方なんて習った事はありません‥
自分の好きなように、好きな世界観を展開しているのみ。

それでも作品ですよね?

まあ作品なんて烏滸がましいかも知れませんが。。。


最近私が思う事、それは努力もしないのに、好き勝手するのが許せないって事です。

爆弾投下しましたよ?

後は理解してくれる事を祈るのみです。



日記へのコメント

彩華様

キャラ愛やセリフに共感していただいて書き手だからこそ、わかります!(o^ O^)シ彡☆

先ほど彩華様の作品一覧を見せてもらい、いくつか短編もありました。
その作品の1キャラの1セリフに何ページも書いて、【その一言を言わせる!】(o^ O^)シ彡☆
大変ですよね(;^_^A
話を持ってく苦しみ色々!だけど楽しい(^人^)

1セリフそれは作品の筋にもなり読者は感動をもらうのです♪
拍手やエモ、レビューで返ってくる反応があれば最高ですね(^人^)

非公開への気持ち共感またまた嬉しくて泣けてきそう(>_<)

ありがとうございました!m(__)m

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-07-27 04:50:08
彩華様

やはり凄いじゃないですか?

10年も続けられるって、なかなかできませんよ!
それだけのストーリーが思いつくということですよ!

それを凄いと言うんです!オベンチャラでも何でもなく、本当に凄いと思います。

私には真似できないと思います。

頭の中は、変人と変態で出来てるんですか(大爆笑)

外を歩いていてもエロシチュを妄想出来るんですか?それも特技ですね!やっぱり凄い!

いっぱい考える時間も必用だろうに、
私の事まで気にかけてくださり、本当にありがとうございます。
忙しいのに、コメント申し訳ないですm(_ _)m
本当にありがとうございました

橘楓
[投稿者]橘楓さん [投稿日]2017-07-26 20:20:28
橘楓さま

拙いなぁって思いますし、出て来ない事も多々。
ただ10年もやってますから、書き慣れで良く見えるんでしょう。

10年やって、何も身になっていないのだから、やはり小説じゃなくて書き物の世界(笑)

因みに頭の中は‥変人と変態で出来ています(爆笑)
外を歩いていてもエロシチュを妄想出来るんですから、変人変態の世界なんでしょうね←


読み手としては密かにかなりの数を読んでいます。

好きな作品は沢山あります、時々泣いたり笑ったり、更新待ち遠しいなあーとか、本当に1ユーザーなんです普通の人なんです、上げて頂ける事なんて無いんです‥‥ね?
私はこんなものですよ??
[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2017-07-26 16:58:32

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ