作者ページ

彩華 鞠さんの日記

浮気性 笑
[作成日] 2017-07-29 14:57:38


昨日は夕方までの更新ですみません
地元の港祭りの誘惑に負けましたm(_ _)m←人間だもの‥


そして一夜明け‥


最近重い禁断と契約的、何かこうパ―――ッと弾けたいような、温め過ぎて伸びていそうな新規の稚作が気になり捲り。。。


はい、連載中が終わって無いのに、新しいのに夢中(裏側で‥‥)

たまにはオフィス物がやってみたい、ああ巫女さんネタも良いな、趣向を変えてホラーなんかもアリ??

キリない妄想ですよね(笑)


上記は既に作品としては登録中、ただしページ数は0地点‥
(ホラーネタだけ数ページ書いたかな?)

話も決まりキャラも決まってますけど、もう少し捻った肉付けが欲しいなぁーと欲を出し‥

プロット(大まかなあらすじ)を作っては考え、途中で増やして最後には不要部分になったり、また付け足したりの真っ最中。


私が普通のオフィス物、巫女さん?
・・・・・あり得ないです、恋愛物が苦手な私に、純粋な恋愛物を書けが一番地獄←おいおい(汗)


だいたい分かるように、何かやらかします絶対‥いや、間違いなく。。。

良いんですけどね、書くのは自由で構成も自由なんだし、エンタメとエッチが入ればかろうじて官能ジャンル?

そう言って、マトモなもんが無いのが悩みですけど。。。


気が向いたら今月中、もう少し予定を立ててなら来月辺りに、新しいの始める予定(‥は未定)


『またかコイツは!』


と怒らないで下さいね、どうしても1つに集中すると、飽きが来て書けなくなるが為の予防措置ですので。

気が済めば禁断お呼び契約的やります、本来禁断がメインなんですけど(笑)


息抜き‥どちらにしようかな♪
今から楽しんでます。



彩華鞠

日記へのコメント


書いちゃったんで新作公開しました(笑)


『秘書2課派遣部ー私頑張ります!?』


新キャラ小鳥遊陽菜ちゃん、なんか主人公っぽくないキャラですが。。


さて誰がキーパソンか、軽く紹介でもう出てますね、1日で見抜けたら凄いです!


賞品は出ませんが(爆)



[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2017-07-30 01:43:51
ゆのさま

もう『ねぇ花火ぃー♪』のひと言に完落ちし、そして花火大会の後も飲み過ぎました(朝はお決まりコース 涙)

最近、極力飽きが来ないように自転車操業にしてましたから、まあまあ進みましたけど、やっぱり飽きが・・・

1つに集中出来る方が羨ましいです。

意外に紀永さん追い掛けられてますね?(多方面からもチラチラ)
禁断3になって、大人の‥年上の魅力と苦悩を前面に出したせいでしょうか??

新しいのはキャラ名に拘りました(笑)
もうスマホがフリーズするくらい人名検索し捲って、漸くメイン全員良い名前が付きましたね

新主人公小鳥遊陽菜(タカシナ ヒナ)ちゃんも可愛がって下さいね♪
[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2017-07-29 19:13:48

港祭り…
それは凄い誘惑でしたね😆
勝てなくて当然です(笑)

私は彩華さんの木之花…禁断…契約的…
が特に大好きです❤️
彩華さんが章毎にいろんな作品を更新してくださるスタイルに最近は慣れて楽しんでいます😊
いろんな作品が思いがけないタイミングで更新されるのはそれなりに楽しみになるし、たまに新しい作品を見つけた喜びも…✨✨

もし待てない時は、私はいつも禁断…を読み返して紀永さんを追いかけ回してます(笑)

次はどんな新しいキャラに会えるか…楽しみに待ってます😍

[投稿者]ゆのさん [投稿日]2017-07-29 18:40:47

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ