作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃久々?ドラマの話
[作成日] 2017-08-06 02:37:17
。△。)⊃ー☆
早いもので今年も八月に突入してしまいましたne
そして新たにドラマが始まり既に何話か進んでますne
ついこの間「福士蒼汰君のドラマを見るのだ――!」と騒いでいたのに、もうこんなに時が経過してしまいました……( ̄▽ ̄)はやいっすね
福士蒼汰君のドラマも勿論楽しみに見てますが……長瀬智也君の「ごめん、愛してる」も見てます
韓国で大ヒットしたドラマという事で、「見てたわ~」という方も多いかもですne
私は全く見たことが無いのでほぼ先入観ゼロですが、設定や話の流れがやはり韓ドラっぽいのかな~と
不幸設定 不憫ポイントの応酬 最初は長瀬君が「近寄らないでっ」とか「消え失せろ!」だとか散々言われてて;▽;)⊃あううう……そこまで言わんでもWと突っ込みながら⬅Soか!これが不憫萌えっていうやつか!と
殆どの登場人物がそれぞれ何か報われないというか不幸を背負ってるんですよne
長瀬君の演技と存在感も嫌味がなくてよい感じです☆正直今まで好きでも嫌いでもなかったですが、いいですne⬅ミーハー
過保護のカホコ も途中から見始めて竹内涼真君のカッコ良さにやられてます☆▽☆)ラストコップの時もいいなあと思ってましたが、可愛いですne~
あとカホコのパパ役の時任三郎さんにも萌えてます。△。)
真木よう子が読モになる セシルの……( ̄▽ ̄)φ?れ?悪企み?悪事?……なんだっけ !。△。)Soだわ もくろみ だわ!
これもなかなか良いと思います いや~真木さん、素晴らしいスタイルで、同じ人間とはおもえまてん💦
窪田正孝君の「僕たちがやりました」も最初は「訳がわからん」て感じでしたが 続きが気になりますne-キャストのハイテンションな演技についていけないと見るのがキツいかも知れませんが
山崎育三郎君のドラマも見ましたが、流石ミュージカル俳優、歌も踊りも凄いですne☆「突然ですが明日結婚します」では思いっきり当て馬で、この間やってた波瑠のドラマでも脇役でしたが、主演をつとめるまでになったんですne~
コードブルーのフェローには「人は見た目が100%」に出てたイケメン美容師役の彼(実際美容師の経歴があるそうです)が出てるし、
やはし 役者も色んなドラマや映画の端役脇役を幾つもこなしステップアップしていくんですよne☆

……私もステップアップしたいわ――( ̄▽ ̄;)と 思いました☆
 

日記へのコメント

。△。)⊃ー☆
天峰颯様☆初めまして☆
ドラマも色々見始めると続きが気になるし、出てる俳優さんたちの事も『あっ!この間はあのドラマに出てたけど今回はこんな役なんだne』
って分かるようになるし、気分転換になりますよne
リアルタイムでその場から動かずに見るしかなかった昔を考えれば、今は録画できるし、ネットでは見逃し配信とかもあるし、ひかりチャンネルなどに入ってれば後から一挙放送もあるし……よい時代ですne⊂( ̄▽ ̄)⊃ー☆
確かに一日24hでは足りないです( ̄▽ ̄;)あと5時間位は自分の為の時間にほしいですne
。△。)⊃コメントありがとうございました☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-08-08 11:44:15
始めまして。
ドラマという単語に食いつきました(笑)
天峰もドラマっ子です。
コードブルーははずれないですね。
ごめん愛してるは長瀬くんがせつない。
カホコは、最初は微妙でしたが徐々に面白くなりつつあります。
セシルは、真木さん痩せすぎでは??体が心配ですね。
僕たちがは、現在1話だけです。
仕事ができないが意外と面白いです。
全部見ちゃうと時間がなくなっちゃいますが、見ちゃうんですよね~
小説も書かなきゃいけないし…時間がないって感じです(笑)
私もステップアップしたいです。
しなきゃですよね。
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2017-08-08 01:26:57
月叶さま☆。△。)⊃はじめまして☆
ごめん、愛してる は、本家のドラマを先に見ておられるのですne
日本でリメイクするにあたって1クールに収めて……っていうのもあるでしょう お話も多少違ってるのかもですね
役者さんが違うってだけでかなりイメージも変わりますものね
ドラマ、主婦になってからかなり長い間見てなかったんですが、最近はなるべくみるようにしてます
一つでも二つでも見てるのがあれば一週間の中でちょっとした張りになりますよね☆
コメントありがとうございました☆ドラマ、楽しみましょうね☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-08-07 00:45:40

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ