作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

メイド服は鉄板。△。)⊃
[作成日] 2017-08-17 02:12:40
。△。)φお盆休みも終わりですne
私は17日……つまり本日からお仕事です
やる気などはなからnothingですが、まあ今週は二日出勤すればまた土日お休みで、しかも日曜日は久々に『Sissy』のライヴで……来週の末には
スイートラブシャワーに参戦ですから☆頑張らんとです☆
Sissy というバンドは何度か話題に出してますが voの松田栄作君の出身がペコリーヌの出身の市と同じなんですne
だからといって勿論、親戚でも知人でもありませんが、応援しているバンドの中のひとつです
今ではゴンゴンの方が彼らに夢中ですけどね
正直売れてるとは言えないバンドですが、事務所から独立して二年、頑張って活動しています
来月の『ミュージックステーションウルトラフェス』の出演を目指している彼らですが
TwitterやLINE、フェイスブックなどのアカウントから投票が出来るようになってまして、勿論私も毎日ポチっとりますが……
何てったってMステですから( ̄▽ ̄;)物凄い数のアーテイストが 今回のチャンスを狙ってます
アイドル部門 バンド、ソロ……沢山の部門のアーテイストがいますが、その中から出場できるのは一番多い票を獲得した一組のみ

……そういう物でしょうけど、厳しいっすね💦
もしも出れたら奇跡ですが……出れなくてもこれを切っ掛けに彼らを知る人が増えればな~……と
思いますけど
Sissyが動いているのと同じように他のアーテイストも必死に動いていますからne
皆がスマホやらパソコンを持ち、自分の発言を発信したり、自己表現をしたり……芸能人やミュージシャンもsnsで呟いて宣伝するのが当たり前な世の中、良き時代なんでしょうけど、その中で突出した存在になるのは簡単なことではないですne

☆お盆中、実家に集まりまして、久々に兄たちに会いましたが、上の兄(ユーチューバーとして細々と?活動している8Low)は最近は新しい動画は作ってないそうです
何でも次回は『真面目な物を録る』って言ってますが……

三時間で幾らかお金を出してプロが写真を撮ってくれるっていうのがあるらしく(写真館とはまた違うんですね)兄は650枚撮影したらしいです
その写真はホムペにいくつかアップされてます。△。)
……これも今の時代だから出来る自己の表現ですne
ペコリーヌも久々にコスプレのお店に遊びに行きたくなったです⬅

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ