作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その35
[作成日] 2017-08-22 09:12:48
イケナイ結末 その2 『旦那の浮気相談した男友だちと私』


もう、浮気なんてサイテー。
離婚よ、離婚、慰謝料ガッポガッポもらってらるんだから。
酔ってないって!
ハイボールもう一杯ちょうだい!
酔ってないってばっ!
キスしただけなんて……。
女がキスを許すのは、気持ちが入っている証拠よ……。
そうよ、女のキスは特別な意味があるんだから……。
今日はうちには帰らないから、どこかビジネスホテルでも泊まるわ。
飲も、飲も、最後まで付き合ってね。
あんな浮気男がいるうちなんて、帰ってあげるもんですか!
心配なんかしないって!
でもさ、タカヒロ君……男ってさ、何で浮気するんだろ……?
信じらんない……。
タカヒロ君は浮気なんかしないよね?
そうだよね……私、タカヒロ君みたいな誠実な男と結婚すればよかったのかな……?


一時間後……。


だめよ、キスは……。
キスは女にとっては特別なものなの……。
それを許したら全部許すことになっちゃう。
え、今なんて言ったの?
そ、そんな……。
前からうすうすは感じてたけど……。
だめよ……私、結婚してるんだから……。
無理よ……離婚なんて……。
それにタカヒロ君にだってアズサちゃんがいるじゃない。
え、離婚する!
だめよ、そんな……。
キスはだめっ!
え?
そんなの言えないよー。
ああっ!
もうやめてっ! ああっ!
ああっ! タカヒロ君のほうが大きいっ!
うちの旦那より大きいっ!
言ったよ! 言ったからもうやめてっ!
だめっ! そこやめてっ!
ああっ! ああっ! ずるいわっ! そこばっかり!
だめっ! やめてっ! イっちゃうっ! 
うそっ! 愛してるなんてっ!
ああっ! そんなこと言わないでっ!
名前で呼ばないで!
ああっ! お願いだから、もう、やめてっ!
ああ、来ちゃうっ!
なんか、大きいの来ちゃう!
イっちゃう! またイっちゃう! ああーっ!
はあ……はあ……はあ……。
違うよ、浮気じゃないもん。
身体だけだから……これは浮気じゃないから……。
キスしてないし……。
タカヒロ君、イった?
え、まだイってないの?
え! まだするの?
ああんっ! そんなっ! 来ちゃう! また来ちゃうわ!
お願い、タカヒロ君、早く、早くイってーっ!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ