作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃明後日はフェスへ☆
[作成日] 2017-08-23 11:47:40
。△。)⊃ー☆ただいま婦人科に血液検査の結果を聞きにきているペコリーヌです☆
Doせ酷い数値ってのはわかってるので( ̄▽ ̄;)
やはり、鉄剤を飲み始めてからダルさがかなり楽ですne- ダルい状態に慣れっこになってましたからne💦
昨夜は日記を800文字ほど書いたんですが 突然デリートキーを打ってないのに文字が勝手に っっっっっったたたたたた――っ と消えてしまいまして( ̄⬛ ̄;)……何がいけないんでshowか ニューキーボードにしてからたまにこういう現象が起こります💦
毎日用事続きでして💦明日も長男の病院で、明後日のフェス参戦の支度もしなくちゃです💦
しかも毎日の様に家の中の片付けなんかもしているので( ̄▽ ̄;)ヘロヘロですわ
お仕事は明日と明後日、二日間お休みを貰ったのでそれは良かったんですが
……。△。)待ちに待ったスイートラブシャワー初の参戦ですが
スカーレット嬢がペコリーヌ宅にお迎えに 当日の夜中三時半にお迎えにきます
。△。)
。△。)……D0してもシートエリアを確保したいので 混雑を考えてそのくらいに出よう☆という事になったんですyo
やっぱり 前日からお休みにしておいて正解でした💦
終演後も駐車場から出発する多くの車で大渋滞が起こるため 噂では二時間ほど動けない と聞いてます( ̄▽ ̄;)
一日中外でデロデロになるので 帰りはスーパー銭湯に寄っていこうze☆という事になってます
そんな訳で帰宅時間は一体何時になるのか💦午前様になるのは間違いないですne-
しかし スカーレットが「レジャーシートもでかいのを持ってくし、クーラーボックスやチェアも用意するし、ペコちゃんちは持ってこなくて大丈夫だべ☆」と言ってくれて
;▽;)⊃運転も彼女がいつもしてくれますし 本当にありがたやです☆
それにしても、当日絶対に見たいバンドだけで フォーリミにBIGMAMAにmonoeyesにマキシマムザホルモンにオーラルにブルエンにワニマ……( ̄▽ ̄;)これだけでもキツいんですが 「見れたら見てみたいバンド」も加えると 一切休憩時間がナッシングという恐ろしい事に💦
ぶっ倒れない様に 気を付けながら楽しんできます☆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ