作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その37
[作成日] 2017-08-25 09:54:52
イケナイ結末 その3『街角アンケートの男と私』


え? 別に、急いではいないですけど、なにか?
簡単なアンケート?
少しだけ?
でも私、そういうのは……。
ええ、自宅は白金ですけど……。
ええ、主人は会社経営しています。
すみません、私、こういうのは……。
そ、そんな……いえ、恥ずかしいですけど、今年で45歳になります……。
いえ、そんな……20代だなんて……。
なにも、していません……ただエアロビクスを週3ぐらいで……。
ですから、私、本当に、こういうのは……。
主人ですか……55歳です……。
いえ……あまり自宅にはおりません……。
そうですね……ひとりが多いです……。
本当にすみません、じゃあ……これで……え、すぐ、そこですか?
ああ、あのワゴン車で?
すぐ終わりますか?
そんなお礼なんて……。
答えるだけでいいんですね?
では、少しだけなら……。


30分後……。


ええ、見たのは初めてです……。
こんな若い方のは……。
すごい太くて硬いです。それに熱い……。
ええ、主人のはもっと柔らかくて……。
ですから私、本当にこういうことは……。
え、少しだけですか?
すぐ終わります?
じゃあ、ちょっとだけなら……。
そんな……ああっ!
え、答えるだけですか?
入り口のところが張り裂けそうです。
こんな大きいのは、初めてです。
これ以上は本当に私……。
え、ゆっくり、ですか?
それなら……。
ああっ、入っていく、入っていいきます。
こんな大きいのが、私の中に入っていくなんて!
もうこれ以上は、本当に私、無……ああっ!
え、答えるだけですか?
中にすごい密着していて、あなたの、鼓動みたいなのがわかります。
ああっ! そんな奥に!
子宮に届いていると思います。
お腹が押し上げられます。
あんっ! 息がつまりそうです。
え、少し早く?
少し、だけ、なら……。
ああっ! 擦れ方がすごいです!
はあ……はあ……もう、私、本当にこういうことは……。
え、もうすぐ、終わりですか?
それなら……。
あんっ! そんな早くっ!
ああ、変です! 奥が変っ!
ああっ、こんなの初めてっ!
あっ、ああっ、あああーっ!
はあ……はあ……はあ……。
え、答えるだけでいいんですか?
今、あなたのが私の中でびくびく動いてます。
ですから、私、本当にこういうことは、無理なんです。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ