作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃♪なーつのおーわーりいいい~
[作成日] 2017-08-28 16:39:29
。△。)⊃ー☆
ぼんじゅーるです☆
初の スイートラブシャワー、一日目、25日に参戦してきましたYo☆メチャあちいし人は凄いし 砂ホコリまみれだし 帰りにはやはりスーパー銭湯へ寄って帰りました☆アーテイストがプロデユースしたフェス飯が充実したラブシャですが、とにかく暑くて暑くて( ̄▽ ̄;)
とてもがっつり食うとかできまてんでした💦相方のスカーレット嬢がキュウリの浅漬けと幸水梨を剥いて持ってきてくれたんで、すごく助かりましたne☆そういう物がああいう場所では一番うまいです☆
一番大きなレイクサイドステージにあるシートエリアに場所を取ってたんですけど、早めに行って場所とれて本当よかったですYo💦荷物を置いて寛げる場所がなきゃ大変すぎです💦テーブルを持ち込んで!。△。)朝から飲んだくれる客が多数💦
Mt.HUJIステージのトップバッターのBIGMAMAから始まり、LAkESIDEステージといったり来たりしながらボチボチ休憩を挟んでBLUE ENC0UNT→SiM→WANIMA→04limited Sazabys→東京スカパラダイスオーケストラ→M0N0EYES→マキシマムザホルモン→THE 0RAL CIGARETTES
。△。)⊃ 以上のバンドを堪能しました☆帰りは混雑するしトリのエレファントカシマシの音を聞きながら撤収し、会場をさりましたが……エレカシを聴かずに帰る客の多いこと( ̄▽ ̄;)まあ私たちにとってのトリはオーラルでしたけど……
打ち上げ花火は帰りの車の中からチラッと見ました。△。)。△。)✨
折角アリーを塗ってカプセルの飲む日焼け止め(飲むのが売ってるんですYo)を飲んだにもかかわらず 長男は手の甲と顔が真っ赤に焼けて翌日には水ぶくれになりました( ̄▽ ̄;)私は大丈夫でしたが……
翌日は意外とダルさも平気でしたが 左腕だけがたまらん痛みました💦
そしてその翌日の日曜、防災訓練があって地域の役目で出たんですが その方が疲れましたne💦
やはり 好きな事をしてる時には違うんですne-
。△。)⊃ー☆今までのなかで一番大きな規模のフェスの参戦が終わり……本当に夏が終わった……て思いますが
まだまだ暑いのは続きますne- 

ペコリー夢ワールドで、参戦の珍道中を少しずつアップしていきますので、お暇潰しにみてやってください☆


日記へのコメント

暁さま☆ありがとうございます
心配していた大出血もなく目眩も起こらず思いのほか元気でした☆好きな事をしてる時は違うんですYo☆
フェスって音楽フェスだけじゃなく、色んなのがあるんですよne 月曜から夜更かし って見てますか?あの番組で街頭インタビューで「滑舌が悪すぎるW」と有名になった一般人の「フェフ姉さん」⬅番組がつけた愛称です という人が全国のフェスを紹介するコーナーがあります(たまにしかやらないですが)あれを見てると実に色んな楽しそうなイベントが全国であるんだなあって楽しいですYo。△。)フェスっていう言葉も最近流行ってるような気がしますne☆日焼け止めは検索すると色々出てきますYo☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-08-29 14:45:55
。△。)⊃ー☆流花さま☆お久しぶりですne☆
「いいな~」とテレビや録画、雑誌で見ていた憧れのフェスなんで行けてとても嬉しかったです☆
スカーレットがくれた日焼け止めなんですけど、昨年の秋フェスで彼女が教えてくれたんですYo
今回飲んだのはその時に飲んだのと同じものですが、アメリカ産のですne シダ植物が原料で四歳の子供から服用出来るそうです
近所の薬局にも「飲む日焼け止め」が売ってましたけど、それとは違うものだったような……
でも長男には全く効能がなかったようで( ̄▽ ̄;)現在脱皮するのか?てくらい皮剥けがひどいです💦
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-08-29 14:36:39
こんばんは(^o^)

ペコさまのフェス参戦、身も心も燃え上がって
夏の思い出になったのですね(^^♪
テレビで見ると、ぎゅわわわ~!どっからこんなに人が?(@_@;)と
目を丸くしてしまいますが、ペコさまも堪能されたのですね、よかったよかった!

しかし今時は!飲む日焼け止め?
知らなかったあ!進化がすごいですね(@_@)

8月もあと3日・・
まだまだ暑さは続きそうですね~
ペコさまもご自愛ください(*^_^*)

流花

[投稿者]流花さん [投稿日]2017-08-28 22:06:26

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ