作者ページ

彩華 鞠さんの日記

久しぶりに。。。
[作成日] 2017-09-04 20:12:08

古巣エブリスタを覗いて見ました。

知らん内に新機能が沢山で使えない(笑)


彩華がエブリスタを使っていたのは、もう5年以上前の話‥
まだモバゲーから小説が読めた頃です、いやもう過去話。

ついでで小説1本と、画像アルバム1本を再公開にして来ましたけど、今更見る読者様なんて居るのかしら??

でも歴史物需要はエブリスタが一番‥なんですよね、他は悲しいくらいに需要無し(^^;)


ま‥まあ、放置し過ぎたら通知は来るし、あのままにしてしまおう(笑)



さっ、過去を振り返るは大概にして、先に進みましょう♪


・・・あ!
過去作、作品タイトル変更するの忘れた(°□°;)

良いか、読む人も居ないでしょ(爆)



日記へのコメント

彩華さん

猫ちゃん出迎え5分!σ(*´∀`*)
後は寝てる?(´Д`)
猫は気まぐれ┐('〜`;)┌
再公開で万単位!おぉ(*゜Q゜*)

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-09-05 22:53:39
ミニうさぎさま

出迎え5分!
後は完全無視が当たり前、猫様はツンデレですもの(笑)

エブリスタから離れてからの方が長いですから、もう過去の人(?)
彩華自身もこんな感覚です。

再公開したら、順位は万単位‥いやもう笑うしかありません。


彩華鞠
[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2017-09-05 19:39:12
彩華さん

実家にいた猫は私の出勤の行きに見送り・帰りに出迎えしてくれてましたσ(*´∀`*)
今は猫は居るけど義妹のだし私が外出から帰っても寝てます(;^_^A
見送り出迎えが懐かしい(´Д`)
遠い目…

猫はいろいろ捕まえてきますよね、ネズミさんとか( ̄▽ ̄;)

エブリスタ、私も3桁よ(・o・)
《おネエ男ハンター》だけはスターも少しはあったけどσ(*´∀`*)

4桁?私より断然いい、頑張っていたんですね〜(^○^)

トップページは私もあんまり見ない(・o・)

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-09-05 17:50:39

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ