作者ページ

TAIGAさんの日記

限られた時間
[作成日] 2017-10-31 05:44:30
まぁたやってしまった

徹夜・・・徹夜


まぁ…日の出も遅い時期だから

かろうじてまだ暗いが



このまま仕事とか・・・バカでしょ・・・バカ


いつまでこんなことやってるのやら





いや…性分なんだ



〃やりかけ〃のことが

ふたつも・・・3つもって泳いでると

どれも集中できない





都合も段取りもあるけど

やはり、ひとつひとつ

集中して…きっちり

それが一番スッキリするし

自分も仕上がりに納得する






時間管理・・・サイアクだけど(笑)




だけと・・・おかげで


一仕事・・・おえた






〃complete〃





やっぱり・・・この瞬間があるから






その景色を見たいから

黙々と進もうって思う



それでもって

夜って…やたら目が冴えてしまうから



悪循環・・・(笑)


わかってて・・・やっていること




バカだな・・・。




何になるワケでもないのに

何の得もないのに



下手すりゃ

余計なモンに関わる羽目になるのに



なにが・・・そうさせるんだろう







多分あるけど

言わなくて・・・わからなくていい





それこそ、他人には何の意味も

価値もないこと




自分にしか・・・価値のないこと





やりたいから…やってるんだ





やるべきことより…やってるんだ(笑)

※そりゃNGか





意味なんか考えてたら

なんもできない



出来る環境と…時間があるなら

いくらでもやればいい



5年・・・10年先に



同じ事をやろうとも

出来るとも思わない


5年どころか


来年・・・同じことができるとも思わない




だから・・・今やっている

それだけのこと




時間には・・・限りがあるから




まだ…残っている


それを終わらせたら



今度は




今度こそは



のんびりと・・・ゆっくりと


気楽な気持ちで振り返ってみたい




それがしたいから

この一年・・・二年

ずっとそうしてきたんだ



彼らの言葉・・・彼女の言葉



その気持ちを・・・忘れたくないから



だから・・・〃完了〃を迎えるまでは


しばらく


睡眠不足だ・・☆°。☆°。☆°。





眠・・・っ(笑)

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ