作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

Attack All  Around。△。)⊃
[作成日] 2017-11-05 15:01:45
。△。)⊃ー☆
久々に朝目覚めたときに記憶に残っている夢を見ました☆
AAAの日高光啓君の御姉さんとペコリーヌが友達っていう設定なんすYO
。△。)
。△。)いや 日高君の家族構成なぞ知らんですけど とにかくsoいう設定なんですYO!⬅キレ気味に
それで何故か日高君familyと共にペコリーヌが旅行に出掛けるんです
で、お土産屋さんでガラスの置物を眺めていると、背後から「ペコリーヌ☆」と呼ぶ男前の声が!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)振り返ると日高君が――!
日高君はイルカのチャームがついたブレスレットをペコリーヌの手首に付けてフフッ☆と笑い「似合うYO☆」と言うんです
ギャアアアアアア
。△。)⊃まあ色々突っ込みどころばかりですが 最高にテンション上がる夢でした☆
多分昨日「民衆の敵」の録画を見たんですが 主題歌がAAAの「Life」で、視聴者プレゼントがあって応募したりとか、日高君の画像を寝る前に「がっっごええええ――!」って眺めてたりしたからかしら……と思います
お陰で今日の目覚めは素晴らしくよかったっすne
いいんですYO!夢見てウハウハしても☆現実ではありえないから夢なんす!✨
ロックが大好きなペコリーヌですがAAAも最近よいですne
全部の曲が好きって訳でないしまだ知らんことの方が多いです
「負けない心」「ハリケーンリリ、ボストンマリ」「涙のない世界」「paradise」「恋音と雨空」「逢いたい理由」が特に好きなんですが
きっと昔から好きっ!ていう方からすればペコリーヌはにわか中のにわかなんでshowけどね
AAAは「Attack All Around」⬅すべての事に挑戦する
の略らしいです。△。)まあこれも殆どのファンが知ってる事なんでshow
格好いいですne✨すべての事に挑戦する!って言っちゃうなんて!

それにしても……
見た夢を映像化出来る機械があったら良いのに――!お願い!ドラえもおおおおん――!!⊃。△。)⊃✨

ドラマ……。△。民衆の敵 大コケなんて言われてるらしいですが面白いと思いますけどne
監獄のお姫様も時系列が難解で正直訳ワカメなところもあるけど それでも面白いですし ブラックリベンジも好きで見てます 奥様は取扱い注意も勿論☆刑事ゆがみもいいし……あと「下北沢ダイハード」!メチャ面白いですne!
。△。)⊃ー☆ではでは
このへんで☆

日記へのコメント

。△。)⊃ー☆流花さま☆
相棒は初期の頃のは見てたんですけど……最近のは見てません💦ドクターXはもちのロン!見てますYo☆
笑えるし、お決まりのパターンで大門センセが最強なんだけど、水戸黄門のような安心感がありますよね☆大門センセが本当に居たらオペの予約が殺到するでshowね☆実際スーパードクターっていますよne たまにテレビで特集やったりしますけど……スゴいですよね☆
目力の練習ですかW目の回りの筋肉も鍛えられそうでうよいと思いますYo☆私もこっそり(~ ´∀`)~やってみます⬅



[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-11-07 17:22:29
お久しぶりのペコさまの日記ですNE!\(^o^)/

ほんと夢って不思議!
自分に都合のいい夢、映像化して残せたらって、いいですね、それ!
そんな機械をドラでも誰でもいいから(笑)作ってくれたらなぁ~!(^^)!

秋のドラマ、「相棒」と「ドクターX」を見ています。
これからマスクの季節。
「私、失敗しないので!」と目ヂカラの練習しています(笑)
はい、私、バカヤローです(*^。^*)

流花

[投稿者]流花さん [投稿日]2017-11-06 17:31:28

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ