作者ページ

花咲リリーさんの日記

レビュー(*´︶`*)♡Thanks!ミニうさぎ様♡
[作成日] 2017-11-12 21:18:57
ミニうさぎ様♡

最後まで目を通していただき、いつもレビューにエモに...と、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*♡

更新するにあたり、やはり読んでいただいている方がいる!!!とわかるのは、すごく有難くて、助かっていました(*^^*)♡
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

最後まで更新出来たのもミニうさぎ様を初め、読者様がいてくれたからです(´;ω;)♡

本当に本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



ミニうさぎ様♡
大好きです!!!(つω`*)♡





花咲リリー

日記へのコメント

花咲様

4月から秋まで空白期間があり口に出さないにしても心配していたので、
こうして連載再開され完結に至り感無量です!σ(*´∀`*)
2人の結婚式嬉しかった♪スピンオフ作品で不意打ちのエッチはテンションあがりました♪σ(≧ω≦*)

それが読めたのも復帰してくださったからです!
ありがとうございました!(^人^)

また純と茜が見たいのでショートストーリー楽しみにしてます!σ(≧ω≦*)

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-11-13 06:05:02
花咲様

連載お疲れ様でしたヽ(^○^)ノ
更新を追っかける楽しみ、純と茜・陸と蘭の生活を覗けるワクワクでページが増えてると毎回毎回テンションあがりました♪σ(≧ω≦*)

拍手やしおりの他に途中からエモ機能なるものが付いて読後を伝えられ、
それがこうして日記として書かれ1ファンとして嬉しいσ(*´∀`*)
それは私を含め花咲作品の読者に言える事、
陸と蘭の作品が終わりロスると共に支配ロスも再び!(>_<)
素敵な作品ありがとうございました!(^人^)

大好きセリフ受けとめました♪(*^^*ゞ
私もお返ししますσ(≧ω≦*)

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2017-11-13 05:56:39

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ