作者ページ

彩華 鞠さんの日記

雑記8
[作成日] 2017-11-15 16:56:12

久々の雑記という名の生存報告です、居ます、生きてます、活動してます!

漸く彩華の地方も本格的な雪になり、すっかり家の中に引き籠もり中、だって寒いものは寒いです、幾ら北国だからって寒い感覚はあるんですよー。


とか言いつつ、ストーブの前でアイスを食べているのが冬の恒例行事、コンビニには当たり前のようにアイスが売っていますしね←夏並にある(笑)


必死に頑張っている編集も、残り50ページ切りました、書き方が悪くて全ページを大なり小なり手直し、殆ど書いているのと変わらない状態(彩華が悪いんですけど‥)

減らそうが、逆にボリュームアップしてます
分かる所から全く分からない所まで、至る所を変え捲りました、全体的に見たら変わって無いと言われそうですが、滅茶苦茶手を入れていました。

ホント、コンテストという柵が無ければ1作出来た程の手直し率、誤字脱字より付け足しが大部分になるなんて、彩華自身も思っていませんでしたよ、逆に言えばそれだけ文章足らずだったと、己の力不足を切に実感。

陰ながら、色々と浮き沈みした1ヶ月、悩んだ1ヶ月とも言いますね。



一度目処が付いたら、契約的外伝から更新再開します。
そして先行で、新作も1本公開予定。

後半月ほど、モグラ生活をさせて下さいませ(笑)



彩華鞠

日記へのコメント

天峰さま

漸くですよー(><)
2日間ほど空き日があったので、一気に進めてやっと終わりが見えて来た、そんな感じ。

彩華も半分くらいで、もがいていましたからね(笑)

一応生存してます、そして陰ながら徒然も更新してます、気が済みましたら再公開するとは思います、それまでは隠遁させて下さい(ノ△T)

本州は秋真っ只中のよう、丁度昨日のテレビで紅葉やってたのを見てました、まだ秋‥良いなあ、北国はもう枯れ葉だらけですよ?

新作はアンケートの中から1本、期日を待っていたら時期外しそうなアレです(笑)

それまでは編集しながら、天峰さまの作品をチラチラしてます、華・俊樹・悠一郎さーん!←こらこら

[投稿者]彩華 鞠さん [投稿日]2017-11-16 02:40:55
彩華さん生存確認(笑)
徒然が止まって寂しいなぁ~と思っていたのでホコホコしてる天峰です。
残り50Pなんですね。
うらやまし~ですよ。
私なんてまだ半分。
最近は放置(笑)
新作なんて始めてしまって…自分で自分の首しめちゃってます(笑)

最近は寒くなりましたね。
本格的な雪…
南と北とではまるっきり違いますね~~
こちらは肌寒くなったぐらいですよ。
紅葉もまだだし…
そろそろこたつだそうかなぁ~と思ってるところです。

次の新作期待してま~す。
そして新しくなった禁断…完結の文字が入ったらまずはそちらを読みたいと思います。
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2017-11-15 21:58:55

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ