作者ページ

天峰 颯さんの日記

陸王一気見
[作成日] 2017-12-17 04:01:13
陸王を一気見したらこんな時間に…
更新もコンテスト用の手直しもせずに(笑)

けど、おもろいね。
池井戸潤さんってのもあるけど、マラソンの話だし!!

今日は(昨日?)更新がんばったよ~~

残された者の哀しみとは「狂い咲く花」のその後でした。
華ちゃん。ちゃんと生きてるよ(笑)
で、その後なのですが長いです。
1章分まるまるです。
その後の両親、麻耶、南和がどうやって生きていったのかを詳しく書いちゃいました。
本当はですね。
3Pぐらいで終わる予定だったんですよ
てか、終わったんです…が詳しくしちゃいました。
どこかで、この話を世に出そうと思っていたので、ある程度は書き上げていましたので、それを手直ししながらのUPなので意外と早くお届けできるかなと思っています。
なんとか今年中には終われそうです。

それにしても寒いですね。
福岡は最高6度、最低2度だそうです。
でも、きっと走りに行くさっ
だってさ。
忘年会の季節。
走らなきゃ、体重が増える一方よ(笑)

日記へのコメント

けい様

一応寝ましたよ(笑)
5時ごろに寝て9時には起きて行動開始です。
今、無性に眠いです。
それでも用事があと1件
その合間合間で更新してます(笑)

南和と麻耶のその後…
やはり気になりますよね。
そういうメッセージもいただいて降りました。
意味深に南和が死んだことを書いちゃってるしね。
狂い咲く花の続きらしく、切なさMAXかもしれません。

部長=和尚様
でした。
鉄斎もありっちゃあありでしょうけどね。
ここは和尚様で。
ちなみに、和尚様の後を継いだのは鉄斎です。

もう少し…最後までおつきあいくださいませ
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2017-12-17 17:03:09
陸王、一気見お疲れ様です。
面白いから引き込まれますよね。
それにしても、完徹とか!笑っ
私にはもう無理ぃ〰️。若い‼️

残された方のその後の人生。特に南和と麻耶、気になってました。
きゅう〰️としめつけられながら楽しみにしてますね!

ところで、前世の勘、ほぼほぼ正解?とほくそ笑んでたら、まさかのミスに気が付きました。
和尚を鉄斎と間違えてたぁ。
鉄斎さんは、お弟子?さんだったんですね。
読み返したら、和尚は、和尚でした!残念⤵️😄
でも、それぞれに思いを汲みながら読んでたので、良かったかな。

寒いですよ!雪降ってますよ!
ジョギング後は、身体暖めて下さいね💕
[投稿者]けいさん [投稿日]2017-12-17 10:00:44

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ