作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

世の中はなんでもかんでも電子化になるのか( ̄▽ ̄;)
[作成日] 2017-12-19 15:58:14
。△。)⊃ー☆ぼんじゅーるです
ペコリーヌは週末にスカーレット嬢と0、00000000005%福士蒼汰君っぽいかもneっていう長男と おとたん嬢と四人で
「メリーロックパレード」に参戦しますが
今回から 電子チケット対応になりまして 電子チケットのアプリに登録し スマホがチケットがわりになる……という
。△。)……うまい説明ができず アイムsorryです チケット発券は紙チケットでもよかったんですが
スカーレットいわく「これから電子チケットに移行になっていくと思われるし慣れておいたほうがよい」ってことで
今回電子チケットに

ペコリーヌはガラケーとタブレットなんで 電子チケットの分配はスマホのみ対応なんで
長男のスマホに二人分のチケットを分配しようとしたら
。△。)
;。△。)できねえ! 
問合せると 代表者のひとがいれば同行者も一緒に入場できます 必ずしも分配しなくてはならないわけではありません
と……
てか 皆が一緒の時間に入場できんから分配したかったのに💢
おとたんだけ電車組なので 到着が私らよりもあとなんですyo
( ̄▽ ̄;)できんものはできん ……しゃーないので スカーレットと長男は先に入場してグッズ販売に並び
ペコリーヌはおとたんの到着を待って おとたんと入場するしかありません

転売対策ですよね……分かるんですけど……
メジャーアーテイストのライヴだと導入してますよね 紙のチケットもあるけど、紙の人は本人確認が必要だとか💦
どんどんガラケユーザーが追いやられていきますな💦
私も今使ってるのがぶっ壊れたらスマホにしなきゃかもですne

フェスまであと少しですが連日お仕事で午前様です💦
多分 当日はほとんど寝る時間もなく睡眠不足で出発することになるでshowね
昨年はLEG0 BIG M0RLがイベントスターターで出演したんですけど 時間が早すぎて💦長蛇のグッズ列に並んでる最中に彼らのライヴが終わってしまった という悲しい思いをしました
今年は もう少し遅い時間の出演なので 大丈夫……だと思います
⊃。△。)⊃今年こそ!レゴに!あうのだ――!
他に オーラル マンウイズ 04 BIGMAMA ブルエン 氣志團 ……など絶対に観たいバンドが出ます
コールドレインも観れたらいいですけどね。△。)楽しみ!
 









日記へのコメント

。△。)⊃いちご様☆ぼんじゅーるです☆
ガラケーがそんなに珍しいのかyo!って言いたくなりますねえ
スマホよりもガラケー使いのほうが割合として 多いって何かで聞きましたyo
って 恐らく高齢者層かも知れませんが ガラケーなくすべきではないと思います
ガラケーはガラケーで便利ですしね でも世の中のいろんなシステムに両方とも対応させるって言うのがめんどいんでshowね( ̄▽ ̄;)
でも負けずに⬅。△。)⊃ー☆ガラケーでまだまだ頑張っていきまshowね☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-12-21 02:26:25
。△。)⊃蜜華りんご様☆おひさです☆
他の冬フェスに参戦されるのですne☆年末にかけて沢山フェスありますもんね✨
レデイオクエイジーとかカウントダウンジャパンとかポルノ超特急とか 憧れですが 遠すぎて厳しいです💦
転売ヤーは許せませんね 融通きかないシステムが出来てきたのも奴らのせいですし(`Δ´)
悪名高いチケット○ャンプもこれで撲滅できますかねえ……
。△。)りんご様もフェス楽しんできてくださいね☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-12-21 02:10:54
。△。)⊃流花さま☆
S0ですよne なんだか世の中の雰囲気が「今時スマホ持ってるのが当然だろう?」⬅ですよね
実際いろんなサービスがガラケーでは非対応になってってるし……でも通話はガラケーの方がいいよなあって事で
私はガラケーとタブレットにしてるんですが タブレットでもネットはできますけど タブレットh非対応っていうサービスもあって( ̄▽ ̄;)
ガラケーはキーが打ちやすいけど画面が小さすぎ、スマホは平面の文字うちがストレス
両方の良いとこ取りの新しい通信機器が出来たらいいのに!って思います ドラえもーん!道具を出してえええw⬅
コメントありがとうございました☆フェス楽しんできます☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-12-21 01:52:47

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ