作者ページ

TAIGAさんの日記

駆け抜けた一年
[作成日] 2017-12-22 18:47:22
〃あっという間〃

よく聞く言葉だ



そして

その言葉を思っていた

一年前の自分を覚えている



来年・・・再来年

同じ事が出来るだろうか、と



やろうと思った今だから

それが出来る今だから

悔いなくやろう



そして迎えた1年後


やはり

間違えではなかったと思う



何をやってるんだ自分は?

少しばかり無茶苦茶が過ぎないか?



そんな風に思っていた今年



だけど



何があるかわからないのが〃人生〃




来年・・・おそらくは




いや

間違えなく



今年と同じようには過ごせない

同じように活動したくても

間違えなく出来ない



それは、ありとあらゆる意味で





だから、結果として

自分の判断は間違ってなかったと

今はそう思える




別に、スピリチュアルとか

そういうのは自分は全くないけれど



時として人間は

やはり・・・〃勘〃だとか

そういう本能のようなものが

はたらく事がある



自分はそう思う




そして…時に

その経験をもって思う




そういう〃直感〃は

大抵・・・当たる




なんか知らないけど

やろうって思える



なんか知らないけど

ここだ・・・行け

って思う




〃今しか出来ないから思いきりやれ〃


〃来年じゃ叶わないから今行け〃




そういう理屈のない

魂の声みたいなものを

無視してはならない



自分は…そう思う



そして…その声を聞いて良かった




自分が自分を突き動かそうとする

理屈のない〃直感〃には

時として

それなりの意味がある



一見、つまらない

グダグダな一年


でも師走

結果として


自分にとって

この一年は

大きな節目となり



そして

忘れられない一年となった






間違ってはいなかった




そう思える事は幸せなこと




風の音が聞こえる




風が吹いている





時に・・・その風に

そっと乗る人生も

きっと悪くない

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ