作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

お掃除日和。△。)⊃ー☆
[作成日] 2017-12-26 14:07:36
。△。)⊃ー☆
ぼんじゅーるです
クリスマスも過ぎて26日、本日は強風ですが空だけ見ればとても気持ちのいいお天気です
。△。)……11月から大掃除を少しずつやろう!と思っていたんですが 結局大して出来ずに本日になってしまいました( ̄▽ ̄;)
毎日一ヶ所ずつ、っていうやり方じゃないと無理ですね💦
合間をみてはやってますけど年内にすべて完了するのは不可能でshow( ̄▽ ̄;)

さて 23日に『メリーロックパレード』に参戦して来ましたが 非常に濃密な一日でした
0、00000005%福士蒼汰っぽいかもしれない⬅長男とスカーレット嬢、三重在住の音友のおとたん嬢と四人です
スカーレットは八月のスペースラブシャワー以来でおとたんとは昨年のメリロ以来です✨
楽しすぎて朝から晩まで喋りまくり&笑いっぱなし&ライブでは歌って叫んで踊って
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!✨
楽しい時間ってあっという間ですよね
。△。)⊃✒参戦珍道中を ウエルカムペコリー夢ワールドにて進めてますが 年内に終わるかは微妙です
よかったら暇潰しにdoぞ☆
……ていっても まだ会場に到着する前までの珍道中しかかけてませんが💦

そして ペコリーヌが応援するバンド Sissy が24日の柏パルーザのワンマンを最後に活動休止しました
;▽;)メリロの翌日ってこともありますけど 遠すぎて行けませんでしたけどね
あくまでも解散ではなく 前向きな休止です とメンバーは言っていますが
私以上に彼らを好きなゴンゴン(旦那)はマジ泣きしてます
一年くらいで再開してくれたらいいなあって思いますが こればっかりはわかりませんne

昨日出勤したら風邪っぴきの人だらけでした💦そして私も昨日から喉の痛みとくしゃみと洟が( ̄□||||!!
熱はないけど放置して喘息を発症すると嫌なんで病院に行ったら『声帯が腫れてるね、暫く騒がないように』
と。

Σ( ̄ロ ̄lll)
つまり フェスではっちゃけ過ぎたのが原因らしいですw
元々この時期は鼻炎が出るんですけどne
。×。)なので ペコリーヌ 一週間ほどおとなしーくおしとやかに過ごします⬅

皆様もお気をつけくださいne☆(*。△。)ノ

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ