作者ページ

広竹 みぃさんの日記

今回の無駄遣いは…
[作成日] 2014-01-28 09:49:15
またまた下らない私事の呟きです(*≧艸≦)


うちの次男坊、お小遣いが入れば全部使っちゃうタイプ。

我が家のお小遣いは、お手伝いシールを貯めてお金に替える制度。

我が家一お手伝いをしてくれる次男坊は、あっという間にお小遣いが貯まる。

お金が入れば、近所のスーパーや百均へオヤツを買いにフラフラとお出掛け…。

でも次男坊は、必ず三男にもオヤツを買ってきてくれるからあまりキツくは言えないんだよね。
まして、自分で稼いだみたいなお金だし^^;


で、昨晩、コソコソと冷蔵庫に何やらしまっている次男坊の姿が…‼︎

野菜室に突っ込まれていたそれを開けてみれば、コンビニのカップデザートが二つも(ーー;)

「また無駄使いしたの⁈ お金があればあるだけ使ってたら、本当に必要な時に困るんだよ‼︎ 」

いつも言い聞かせてる言葉だけど、なかなか真意は伝わらないんだよねぇ…。

でも次男坊、なんだか酷く悲しそうな顔。
そして、いつも無関心な長男も、何やら言いたげにこちらを見てる。

─────何?

不思議に思いつつも、昨晩はそれで終わり。

そして、今朝…

「ママ、お誕生日おめでとう‼︎ 」

次男坊がニコニコと差し出すのは、昨日のコンビニのカップデザート二つ‼︎

え?
あ、誕生日!
誕生日プレゼント⁉︎

まさかまさかの展開に、私は平謝り(>人<;)

でも、何だか幸せな朝でした♪

日記へのコメント

(笑)一人一人個性出でますね(#^.^#)

長男くん、しっかり者ですね!
次男くん!三男くんに餌付けって(笑)

私も二番目だから…貢ぐくんの気持ち解るような…σ(^_^;)

いつも、本当に楽しいですね♡
[投稿者]藤見 暁良さん [投稿日]2014-01-29 00:17:58
藤見さんっ、

一昔前の”ミツグクン”て奴ですよね。

金遣いの荒さや、三男に餌付けする様子を見ていると、次男坊が本気で心配になります(ーー;)

長男は真逆で、どケチ過ぎて心配になるんですけどね…。
[投稿者]広竹 みぃさん [投稿日]2014-01-28 18:49:28
コメント返し有難うございましたm(_ _)m

キミイしゃんへのコメントが…爆笑してしまいました(笑)
[投稿者]藤見 暁良さん [投稿日]2014-01-28 12:18:14

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ