作者ページ

嘉月まりさんの日記

レビューお礼*いろは 小市様
[作成日] 2018-01-22 12:22:02
小市さん
今回も嬉しいレビューありがとうございました!

身に余り過ぎるお言葉の数々で、言葉にできないくらいの嬉しさでいっぱいです(*´`)。・*

16章からは、本当に前半とは大きく異なる様子でお話が進みます。
前半は不自然にならないように、でも少しの違和感を残して……
そして作者としては、地の文で読者様に嘘をつかないように、けれど手掛かりは隠さずばらまいてと、その時の自分ができる精一杯で書かせて頂きました。

それを拾って繋げるのは、本当はすごく時間も手間もかかることだと思います。
(;´`)〇‐●‐☆‐▲‐〇←イメージはアクセ作り(違うかなw)

それを読者様に強いて(笑)、それでも誠実に行ってくれる読者様がいて、十人十色、繋げてくれたものをレビューやメッセージで作者に見せてくれる方達がいる。本当に、読者様パートナーに恵まれた幸せ作者です。

もちろんそこに正誤があるはずも無し、(いろんな意味で笑)ドキドキしたり、ハラハラしたり、ホッコリしたり、切なくなったり、たくさんの感情を味わって、思い思いに楽しんでいただければ私も嬉しく思います(o^-^o)

推しメンは……主人公補正が無いせいか、禊と月読が圧倒的な気がしないでもない今日この頃(笑)

どこかで触れたのですが、一番最初のプロットは一章で一柱の神様がお相手のオムニバス仕様だったので、もっと居たはずだったんですが……また少しずつどこかで登場させられたらいいな~と思います。

それでは、重ね重ねこの度も嬉しいレビューありがとうございましたm(_ _)m
小市さんご自身も書き手としてお忙しいなか時間を割いて作品を読んで頂き、レビューを残して下さり感謝致します。

私より巧みな文、美しい文をお書きになる作者様は沢山いらっしゃると思います。
それでも私は私が書ける言葉を、出来る限り力を尽くして綴っていこうと思いますので、今しばらくお付き合いいただければ幸いです。
どうぞ引き続き、よろしくお願いします!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ