作者ページ

彩華 鞠さんの日記

pick upありがとうございます☆
[作成日] 2018-02-13 17:23:59


本日は『禁断背徳2・約束の砂浜』のpick upありがとうございます。


偶然でしょうか?
禁断2で急上昇したオリバーさんが、次の頁から再登場というベストタイミング。

もうオリバーさんが
「俺も目立たせろよー」
そう言っているとしか思えなかったですね、偶然って怖い怖い(笑)

禁断2は、シリーズの中でも一番良く纏まった作、そしてシリーズ数少ない海外編、アメリカ人の名前に頭を抱えたのも初だったと思います。

思い入れは色々、ですが4回目のpick upという事は、もう1年以上経っているんですね、本人はあまり実感はありませんが←まだ書いているせいでしょうか?


1日1回のpick upボタンを、この作品にポチして下さり本当にありがとうございます、皆様のポチがpick upに繋がる、こんな感動はありません。


そして天峰さま
ニュースにてお祝いの言葉ありがとうございます、待望のオリバーさんもうすぐです、ほらドアのこちら側までもうキテますキテます(古いっ)

さて私の一番好きな子は誰でしょう?
紀永さん?遠藤さん?仁科さん?
うーん沢山で悩む・・・・・

そう!
一番は原点である総司でしょう
「私ですかぁ?
嫌うと‥‥‥斬りますよぉー」
とか言われそうですもん(笑)

紀永さん達、穏やかキャラの原点総司くん、時代関係で人を斬っちゃいますが、基本穏やかのほほん包み込み系、此処から始まったので、やっぱり総司くんが一番お気に入りな子です。


少し余談が入りました。
本当に今日は驚きのpick upありがとうございました、全ての禁断読者様に感謝を込めて。


彩華鞠

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ