作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その41
[作成日] 2018-02-23 15:22:12
『それでもあなたを愛してる』

迂闊でした。
酔っていたとはいえ、こんなことになるなんて……。
「恵さん、色っぽいよねえ」
「胸、意外と大きんだ」
「すごい年上だけど、恵さんとなら付き合ってもいいかな」
パート先の飲み会で、息子より若いバイトの子からそんなことを言われ、気を良くして飲み過ぎたのです。
最後はその子に解放され、タクシーに乗ったのは覚えています。
次に気づいたときは、主人とは違う、硬く太くそして熱い男のもので、自分の奥を突かれ、主人も聞かせたことのない声、恥ずかしい喘ぎ声を出していたのでした。
「ああ! いや! ああっ! 駿君、やめて!」
主人に申し訳ない……。
でも、彼の胸を手で押し、拒絶する行動とは裏腹に、私の身体は、久し振りに与えられた女の悦びを受け入れることに、傾いているのがわかります。
「あ、だめよ、こんな……いやんっ! だめっ!」
「おばさん、意外とかわいい声で鳴くんだね……ヤリ甲斐あるなあ……」
若い男に女として扱われた、この身体の奥底から湧き上がる例えようもない充足感……。
愛のない、ただ強引な責めなのに、身体がそこから快感を得ようとし始めている。
彼の視線が自分のが出し入れしている場所を見つめています。
「おばさんの……顔の割に毛深くて、ビラビラが長くて、ほんとにエロいな」
主人からも口にされたことない下品な言葉に、更に体が熱くなります。
「おばさんの中、思ったよりいいよ……俺、一回イクね」
平然とそう言うと、今度は、上から突き入れるような腰使いになりました。
その動きに、自分の快感が更に高いところに押し上げられていきます。
激しく出入りする彼のものが、徐々に硬さを増していきました。
「お願い、だめよっ! 中はだめ! 私、夫がいるの!」
「ううっ! イクっ! 出るっ!」
私の奥に突き刺さった彼の先から、力強い噴出が始まりました。
「だめっ! いやーっ!」
その脈動と同時に、私の身体は思いもよらず、のけ反り、目も眩むような絶頂に昇り詰めたのでした。
深夜、家に帰ると、私は自ら主人の身体を求めました。
そして、半ば懇願するように、主人からも中に出してもらったのです。
疲れた体を主人の胸に預けました。
主人も満足そうでした。
私は安心して眠りにつきました。
あの子の言いつけを守れた……。
これでまた明日あの子に抱いてもらえる……。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ