作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

小噺集 その106
[作成日] 2018-02-24 10:37:43
『レビュー』


『私の彼は左曲り』
 [評価] ★
 カナコの性格がクソ過ぎる。
 私の大事なカケル君にあんなことするなんて。
 マジ、サイテー。
 ストーリー変えて下さい。
 でないと、もう読みません。
 変えたら、ニュースで発表して下さい。

      [投稿者]サイ子 [投稿日] 2018-02-22 02:45


『私の彼は左曲り』
 [評価] ★
 は? 私、カケル君にひどいことさせないで下さいって
 お願いしましたよね?
 作者さんはカケル君が可哀想じゃないんですか?
 私のカケル君をいじめるのはやめてください。
 そんなんなら、金輪際あなたの作品は読みません。
 
      [投稿者]サイ子 [投稿日] 2018-02-23 02:45


『私の彼は左曲り』
 [評価] ★★
 カケル君こんな状況なのに、笑顔を見せてくれましたね。
 ですから評価をひとつ上げました。
 すごい、カケル君、ガンバレ、応援しています。
 でも、早くつらいこの状況から早く救ってくださいね。
 あと、カケル君が私の思う良い方向に向かったらニュースで
 伝えてください(これ前にもいいましたけど)

      [投稿者]サイ子 [投稿日] 2018-02-24 02:45


『私の彼は左曲り』
 [評価] ★
 カナコ、この作品から消してください。
 カケル君の人生にはいらない人です。
 他のたくさんの読者さんもそう思っています。
 でないと、二度と読みません。
 
      [投稿者]サイ子 [投稿日] 2018-02-25 02:45


『私の彼は左曲り』
 [評価] ★
 信じらんない!
 私のカケル君とあのクソみたいなカナコがエッチするなんて!
 カケル君があの女を愛してるわけないじゃないですか!
 カケル君の心がわからないのに適当なこと書かないでください!
 もう、絶対読みません。
 
      [投稿者]サイ子 [投稿日] 2018-02-26 02:45


『私の彼は左曲り』
 [評価] ★
 これからは、カナコの名前を私の名前に変えて下さい。
 だったら読んでもいいです。
 でないと、読まない上に、退会します。

      [投稿者]サイ子 [投稿日] 2018-02-27 02:45

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ