作者ページ

ききまろさんの日記

HP『Hなお話図書館』に新しいお話が増えました
[作成日] 2018-02-26 20:14:57
こんばんは、ききまろです。

HP『Hなお話図書館』に中学二年生の女の子がヒロインのお話が増えました。

ききまろの知り合いをモデルにしています。
初めて会った時にその子は中学二年生で、とってもかわいい子でした。

今はその子は大学生ですので、大人になったその子をヒロインに新しい短編を書こうかな、とか思っています。


そしてこちらのサイトでは長編を掲載していこうと思っています。

…とはいっても、まだ何にも決めていませんが。

ただオリンピックを見ていてスポーツのお話が書きたいな、と思いました。
第3回のコンテストで優秀賞を頂いたお話は高校サッカーが題材でしたし、ききまろはスポーツをするのも見るのも好きですし、何よりそのお話は書いてて楽しかったし。

何か男女混合のスポーツはないかな、といろいろ考えているところです。

さわやかなスポーツもので、すごくエッチなお話…

今年中に公開出来るように頑張りたいと思います。


…え、今年中ってまだ長いって?

ききまろは一度完結まで書いてから、それを見ながらもう一度書き直して、それから公開していますので、どうしても筆が遅くなってしまいます。

HPのほうで短編を書いて官能力を磨きつつ、渾身の一作をお届け出来るように頑張りたいと思います。


話は変わりますが、オリンピックおもしろかったなぁ。
今までにないくらいテレビでがっつり観戦してしまいました。

はじめは知り合いが高梨沙羅ちゃんと一緒に平昌に行っているので、その応援をと思っていたのですが、そのあとカーリングにどハマりしました(笑)

プレッシャーをはねのける精神力。ストーンを操る技術。長い試合を過密日程で戦う体力。
まさに「心技体」
それにプラス緻密な戦術とチームワーク。そして審判がいないセルフジャッジの中で生まれるフェアプレー精神。

いろんな要素が求められる競技なんだなぁ…

とりあえずカーリングを題材にした映画「ジムソンズ」でも観てみようかな。もしかしたら新しいお話のヒントでも見つけられるかもしれないし。


もうすぐ春ですね。少し暖かくなってきたとはいえ、油断して風邪などひかないようにお気を付けください。
健康な体で元気に官能を楽しみましょう!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ