作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その46
[作成日] 2018-03-30 10:07:10
『痴漢の条件』

朝の込み合った通勤電車の中、今日も痴漢に遭った。
私はどうゆうわけか高校生の時からOLになった今でも何度も痴漢に遭ってる。
何か気を引くものがあるのかな。
大抵はお尻を触られるだけ。
でもトラブルに巻き込まれるのも面倒なので、いつも我慢してやり過ごしてきた。
今日もそんなことだろうと高をくくってたけど、でも今日の男は違ってた。
お尻を撫でていた手が、大胆にもスカートを捲り上げ、お尻の谷間から手を滑らすように入り込み、前の大事な部分まで指を差し入れてきた。
そこを指先で執拗に擦ってくる。
私は慌ててしまった。
え、なに……。
この刺激は……頭ではだめだと分かっていても、このままだと体が反応してしまう
それでも、声を上げるのはやっぱり出来ない。
車内の注目を浴びた上に、そのあとで駅員とか警察とかとの関わりのことを考えると、煩わしさの方が勝ってしまう。
我慢して、とりあえず乗り切ろう。
そう思い、気にしないようにして、違うことを考えるようにした。
でも、込み合って、手さえも動かせないでいる私をいいことに、その指は、私の敏感な部分を強弱をつけた一定のテンポで愛撫し始めた。
だめ……これは……。
一定のリズムで刺激を受けた私の身体は、そこから生まれる気持ち良さを受け入れようとしている。
だめよ……感じちゃ……。
身体が熱くなってきた。
声が漏れそうなのを唇を噛んで耐えた。
下着の上で動いた指先が、生地の隙間から中に入り込んできた。
濡れている感触がその指にも伝わったに違いない。
私の割れ目に難なく入り込み、指を縦に押し込んだままで手が前後する。
ぴちゃぴちゃと音がしない程度の微妙な速さで。
だめ……ああっ……。
長い指が奥に入り込んで中をぐりぐりとかき回す。
そんなこと……ああ……だめ、このままだとイってしまう。
私にはどうすることもできない。
その時でした。
男の指が止まり、抜け出ました。
イク寸前だった私の脚は、芯がなくなったみたいになって、ぶるぶると震えた。
男の手が再び下着の中に入ってすぐ出て行った。
下着の中に異物があるのを感じる。
次の駅で降りてトイレに駆け込み、下着の中を覗き込むと、しみのついた生地の上に折り畳まれた紙切れがあった。
広げたそこには走り書きで「明日はノーパンで」と書いてあった。
どうしよう……。
私の心は揺れ動いた。


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ