作者ページ

ミニうさぎさんの日記

今週………ヽ(´o`;
[作成日] 2018-04-23 05:32:53
4月23日とうとう入院の朝が来た!
時間を作っては入院に必要な物を買いに行ったりした先週、それらを金曜日に荷造り。

荷造りをするとさすがに入院と手術が具体的に迫ってくるような気がして金曜日から緊張している。

1着買ったパジャマ、
もう1着は単身赴任先で買った袖を通していない新品を持っていくはずだったが秋冬物らしく暑そう。
なので昨日替えのパジャマを購入し夕方から夜に入院書類や入院の冊子・携帯充電器等最終的な物を追加。
明日するべき洗濯を寝る前に洗濯し遠慮していた風呂場乾燥。
ガス電気水道代に昨日義母に2万渡したから緊急の場合だけ風呂場乾燥を使用って事で…。

それらを今日起きたらたたんで。
ごみ出し・風呂場浴槽を掃除したら出かける準備をします。

サイト昨日ブックマークしておいたので今週入院・手術の間携帯のP機種対応する事を祈り、
週初めって今日?明日?
とりあえずまだSSL導入前でホッとしている。

明日手術なんで朝行ったら検査検査、そして手術説明、また検査予定らしい。
終わったら夕方サイトを見るのは確実ですが入院中いつサイト画面が変わるのか?私の携帯機種で見れるのか?導入されるまで・手術と2つの緊張感です。

機種が対応する事を願い目の検査と手術に挑みます。
対応出来なきゃ書けないから愛撫②の続きが執筆出来る事を願い――――…

***

めったに電話してこない田舎のお母ちゃんが金曜日電話をくれた!
『孫にお金がいるし冠婚葬祭も続いてあんたのお見舞いに出してやれんでごめんね』
って事だがお見舞いを期待しているなら最初っから手術は言わない。
用件がソレでなごむわ!
お母ちゃんらしい!
『頑張りんさいよ』
って励ましをもらい充分だ!
時には声を聞きたいから………

ありがとう!

ミニうさぎ

日記へのコメント

流花様

はじめまして!
コメントありがとうございます!m(__)m
不安だったので体験談を聞き励みになりありがたい気持ち!σ(*´∀`*)
体験談という優しい配慮今の私には何よりの薬ですσ(*´∀`*)

お菓子をポリポリ?本を読んだり?書き手ならではですね(;A´▽`A

コメントをくださった時間は洗濯の乾燥をセットしてた頃、書いてる今はご飯後σ(*´∀`*)

嬉しいので後々作品にお邪魔しますね\(^_^)(^_^)/ありがとうございました!m(__)m

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2018-04-23 18:50:38
ミニうさぎさん 

日記を拝見したら手術をされるとのこと。
私がコメを書いているこの時間はもう病院にいらして、
そして夕飯を待っている頃でしょうか。

じつは私も手術経験者でして。私も入院の翌日が手術でした。
入院の夜、病院ごはんが美味しかったのでなんとなく気がまぎれ(笑)
多分鎮静剤を食後に飲まされたので当日の朝は不思議なほど
落ち着いていたのを今でも思い出します。

そして術後退院するまでの間、テレビをみるか本を読むか、
お菓子をボリボリ食べてのんびり過ごしました。
ミニうさぎさんも回復までゆっくりと体を休めてくださいね。

がんばってください!

流花

[投稿者]流花さん [投稿日]2018-04-23 17:44:03

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ