作者ページ

ミニうさぎさんの日記

ヤバ‥‥‥( ̄▽ ̄;)
[作成日] 2018-05-14 05:04:40
今日入院で明日手術なのに一睡も出来てない‥‥‥

昨日日曜昼間に荷造りの合間に1時間と少し仮眠して以来‥‥‥

2週間前の入院にも2時間しか寝てなかったので同じような状況なんですがね‥‥‥
その分前回は入院1日目にしてぐっすり寝られたんで良かったですけど(;^_^A

「する事あるじゃろ」
義妹が夕食の洗い物を、前の夜にいつも洗濯する義母が早くに洗濯機を空けてくれたり、
いずれも私らの洗濯等や私の時間を作ってもらえた事ありがたく。
20時過ぎに旦那さんが帰宅して風呂後のご飯の間に洗濯をやり始め、旦那さんが使った鍋等を洗い‥‥
食べ終わったらいつもの洗い物と明日のごみ出しの準備をして、洗濯物を風呂場乾燥に干し終わると22時10分。

部屋にあがり目薬をさし時間潰しの漫画と小説を選び23時50分には横になったが、いつも10分前後で寝息をたて始めるのにやはり昨日から緊張しているからか眠れない‥‥‥

6時前には起きてごみ出しや洗濯物をたたんだりして焦らずいつでも出られるようにして家を出たいから、今更寝られない。

昨夜夜中「家系ラーメンって何?」っていう疑問を回答してるのを聞いて、
前回の退院後に来来亭のチャーシュー麺を食べようと思っていたにも関わらずまだ食べていない事や、
3年前からサンヨーの袋ラーメンや即席ラーメン・エースコックのいか焼きそばを我慢してる為に、
夜中にそんな疑問を聞いてしまうとラーメンが無性に食べたくなり悶々と‥‥‥‥
眠れない時間に更なるって感じで‥‥‥

もうすぐ夜が明ける――

日記へのコメント

天峰さん

日記コメントありがとうございます(^人^)

とんこつを東京の醤油味とブレンドする発想は思ってもいない事。
即席ラーメンでも【とんこつ醤油味】はありますが美味しくクセになりそう。
ですが即席ラーメンを我慢しているが為に書いていると無性に食べたい┐('〜`;)┌
家系ラーメンもお互いにいつかズルズルといきたいですね(^○^)

手術を気づかって下さり嬉しくありがたい気持ちですm(__)m
昨夜は睡魔がようやくきたのか20時には横に、21時過ぎの目薬タイムには少し寝ぼけて…
おかげさまで朝方まで寝られ気づかい感謝感謝なのです(^人^)

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2018-05-15 10:41:23
家系ラーメン…食べたことないですね…
一度食べたいと思うと食べたくて仕方がないですよね…
うずうずしちゃいます(笑)

手術はドキドキですよね。
緊張して寝なれないのも分かります。
今日の手術が無事に終わりますように…
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2018-05-15 08:35:42
花咲リリーさん

コメントありがとうございました(^人^)

《家系ラーメン》
創業者長距離トラック運転手の吉村さんが、
【九州のとんこつと東京の醤油を合わせたら旨いんじゃない?』
って発想から家系ラーメンが出来たそうです(’-’*)♪

寝ないと昼間に差し障るっていうのに眠れないのはつらい(>_<)

まだ目が冴えて眠気すらこないって緊張しまくり┐('〜`;)┌
今夜は寝られるといいな(;A´▽`A
手術にはリラックス出来たらいいけど┐('〜`;)┌
手術が無事に終わるようねぎらい嬉しいです(’-’*)♪
頑張ったらラーメンです(’-’*)♪

風邪に気をつけてねm(__)m
ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2018-05-14 17:55:57

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ