作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2018-06-18 09:30:46


いやはや…呟くレベル!?

まさに嘘やろ!?な気分…

会社に着き、扉を開けた瞬間に…

立てに揺れ…横に揺れ…

その場にしゃがみこむと停電…

おばさん達の悲鳴が聞こえる…

何かがガシャンと倒れる派手な音がする。

恐怖の中で揺れが止まり、ゆっくりと立ち上がると会社内はパニック…

冷静な社長が一言…


『ガスの元栓を閉めて、現場の確認を優先!業務に支障がないかを報告しなさい!』


えーっと…

通常業務ですか!?



という呟き…


大阪の皆様…

大丈夫ですか!?

Raimは無事なので…仕事します!


日記へのコメント



天峰様…

ありがとうございます(*^^*)

本当に怖かったです。

夕べもニュースを書いた直後に余震4が来てドキリとしました。

でも、すぐに収まるとホッとする。

今はその繰り返しです。

大阪を舞台に何かを書きたいと書いた『嘘やろ!?』の後に本物の嘘やろ!?を経験するとはびっくりですとしか言いようがない気分でした。

震災の怖さを誤魔化すようにこの日記を書きました。

けど自分がやっぱり大阪人やと思うとじっとはしてられません。

震災にも新作にも意地でも取り組んでやる!

そんなRaimは今日は震災で追加注文を受けた現場を走り回っております。



Raim


[投稿者]Raimさん [投稿日]2018-06-19 10:58:44
当たり前だけど、地震って突然くるので恐いですよね。
大阪には友達も多いのですが、幸いにも怪我等もなくホッとしました。
日本人ですから、一致団結して前に向かって行くと思いますが、遠い地からではありますが微力ながら応援したいと思います。
だってね。
地震って他人事じゃないですからね。
いつ福岡も大きな地震がくるか分からない…一度きましたしね。
無理のない程度に新作書いてくださいね。

そうそう「嘘やろう?」
読み返しています。
遼さんや透の心うちを分かって読むと見落としていたこと、こう思いながらこんな事言ったんだと切なくも深い愛を感じますね。
ずっと気になっていた「潮時やな」もそういうことかと

[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2018-06-19 08:42:01

はじめまして…┏○ペコッ

ききまろ様…

Raimの周りは何の被害もなく…皆様無事…

全体的に落ち着いている状況です。

ただ、この半日…

救急車や消防車が走り回り、その音がするたびに先の大震災を経験した年代の方々は精神的に不安を見せております。

今日はその不安から社内のテレビはつけっ放しで死亡者のニュースを聞くたびに心が痛くなります。

優しいコメントありがとうございました。

元来がイケイケ大阪人ですから明日、明後日と前向きに生きる土地なので、すぐに


『いやいや、怖かったなぁ…。』


と笑いながら話すようになれると思います。

お気遣いに本当に感謝します…。


Raim
[投稿者]Raimさん [投稿日]2018-06-18 15:15:21

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ