作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

台風の夜に久々に書くとりとめ無いダイアリー。△。)φ
[作成日] 2018-07-28 22:14:11
⊃。△。)⊃ー☆
ぼんそわーるです☆ペコリーヌ☆パフェです
台風で私の棲息地域は暴風域なうです(なうとか古い)
雨風弱いうちに昼間スーパーへ買い出しにいきましたが
いつも買うイチゴとメロンの氷のアイスバーが品切れ……あちゃー
ミネラルウォーターの一部の商品も出荷既成がかかってるとか💦
年々夏の暑さの異常さが増していって、十年後とかにはどうなってしまうんでしょうかne💦
でスーパーへ向かう道中&帰りの道中、車で久々にback numberを聴いてました
「クリスマスソング」にさしかかった時
SOいや昨年参戦したメリーロックでブルエンの田邊くんが
「ええ曲やー」ってこの曲を口ずさんでたっけーと思いだし
あれからすでに7ヶ月経過しとんのか!と💦
2018年明けてもうすぐ八月になりますが
今年は自分の体調不良&多忙に振り回され
執筆が思うように出来ないままここまで来てます( ̄▽ ̄;)
こんな状況のなか新作「王子様は、きらきら星の住人」の公開をスタートしました
非常にゆっっっくりなペース&公開して10日以上たつのに、いまだにプロローグっていう
なのに、読んでくださって拍手やエモを下さる方がいらっしゃって、感謝以外の言葉がありませぬ
他の、連載中の作品のことも忘れたわけではありません。いつか必ず書き上げますので、期待しないで待っていてくださったら幸いです💦
さてさて
とりとめのない日記だけに 話題をコロコロ変えます
俳優の中川大志くん!ご存じの方も多いかと思いますが
私は花晴れで彼を知りました♥平野紫耀君より、私は中川君ですne
家政婦のミタにも出てたそうですが、見てたのに全くわからんかったです💦
福士蒼汰くんにそっくりですよne
ネットで検索すると「中川大志と福士蒼汰の見分け方」っていうのが沢山出てきます
見分けのつかん二人の画像が4つ並んでて「さあ、これはどっちでshow」っていうやつで
答えが後に載ってます 右上が福士蒼汰で左下が中川君で……ていう風に
。△。まさに血眼で ふたりを見分けられるように頑張っていたペコリーヌでした☆
。△)
。△)⊃いやー 本っ当にイケメンって素晴らしいですne☆
・▽・)⊃〰💣アホー!他の事を頑張れや!
∥∥∥∥。△。∥∥∥∥∥✨✨ギャアアアア
ドギャーン!
・▽・)
(・▽・)⊃失礼いたしました☆
また物語でお会いしまshow☆

日記へのコメント

流花様☆。△。)⊃ー☆お久し振りです☆
この辺は特に被害もなく、今朝は快晴でしたw
でもさっき急にどしゃ降りの雨が来たかと思うとすぐに止んでっていう
やはり不安定です
夏本番はこれからですが、お互いに気をつけまshowね~
ドラマはほとんどが録画ですが
旦那の方がそういうのをやるんですyo
花晴れも私が見たくて見てたんじゃなくて旦那の方が進んで録画してましたからne
今では全番組録画できちゃうTVがありますが、うちのは古のなんで、被ったりすると無理です
なるべく見れるものは全話でなくても見てみよう みたいな感じですne
福士蒼汰くんや中川君も素敵なんですが山崎賢人君も好きです☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2018-07-29 13:16:17
ペコさま\(^o^)/

あっつい夏に台風、と体が休まる間がないですね((+_+))
被害など大丈夫でしたか?
暑さに体調もおかしくなりますよね、ご無理なさらずに。
今日は台風一過の蒸し暑さ(@_@;)と晴れてるのに急に雨、という
変な天気ナウです(^。^)

ほんとに月日が経つのは早いですNE!
あっという間に正月か?!(笑)でも早く秋にはなってほしいです。

あまりドラマを見ず若い俳優さんたちはさっぱりわからん私でも、
たしかに福士蒼汰くんと中川大志くんはおんなじよ~な顔だなと思っていました。
他にも似たような顏のコが多く、おばさんの頭ではもはや
判別不可能になってきましたYO(笑)
[投稿者]流花さん [投稿日]2018-07-29 10:33:56

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ