作者ページ

NEW レイ(りょう)さんの作者ニュース

PV数と拍手
「そのキスの代償は…」PVが751000…

300Pの作品に2500回以上最後まで読める程のPV数で
しおりを400頂いているのは
6回読破すれば1人しおりをしてくださっている…

そう考えると本当にありがたいことなんだなとあらためておもいました。
お久しぶりからあまりたっていませんが皆様お元気ですか?

私は相変わらずあまり書けないままですが、
前回のニュースを見て心配下さった方から
お手紙を頂き少し元気が出て非表示中の作品を加筆することができました。

途中でも区切りのいいところから公開するべきか…
それともしおりをしてくださった所まで加筆してから公開すべきか…
悩んでいます。

こんな時間にニュースの更新…
じつは子どものクラスが学級閉鎖でして…
昨夜から微熱が出たり下がったりで微妙な体調でして…

そして今日はなんと一番上の子どもの卒業式。
元々仕事はお休みしていました。
私は微妙な体調の子どもに付き添うので、
泣く泣く主人に長男の卒業式をお願いしました。

ということでそろそろ長男は高校の卒業式です。

元々生まれ持った病気があり、その後にも障がいがあることが判明して
彼にとっては世間は生きにくいところだったのか…
義務教育、最初はそれなりでしたが程なくして学校に行かなくなり、
中学はほとんど行かないまま卒業。これからどうなるかと思っていました。
3月卒業という1月始めにある定時制の高校の説明会に行くと
「僕ここしか受験しない…」

何が気に入ったのか突然そう言い始め、
慌てて推薦を受験すべく先生に頭を下げ準備してもらい…
推薦で一発合格。

その後水があったのか、ほぼ皆勤賞の登校ぶりに
部活動も複数こなし、生徒会活動も頑張りました。
勉強も頑張ったのでしょう…
昨年8月に突然進学すると言い出してどうなることかと思っていたら…
担任の進めた学校を気に入り高校受験の時と同じ
「僕ここしか受験しない…」というセリフを吐いて
見事学校推薦で希望の学校に早いうちに内定をもらいました。

中学までとは別人の彼の初めて自ら出ると言った卒業式に
母として参列したかったのですが…
残念です。

話はそれましたが、息子は息子なりの
私は私なりのペースでやっていけばいいのかなぁと、
長男の卒業に際して改めて思いました。

ニュースから話題がそれてしまってすみません。
[作成日]2016-03-02
55拍手

| 関連小説リンク |

そのキスの代償は…… 完結
くすぶる躰の奥の火種…… 私はそれを見て見ぬふりをしていた。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ