作者ページ

NEW とうこさんの作者ニュース

先生と私 PV90万♪とシモーネ彼氏が出来るの巻
日本の皆さまおはようございます。朝から(こっちは夜だけどw)怒れるShizuです。でもまず先にお礼を♪
「先生と私」が、PV90万を超えました。読んで下さった方…ありがとうございます。まだ読んでいらっしゃらない方…ええ…良い選択をしましたね。激鬱なお話ですから読まない方が良いっす。

…で、ちょっと聞いてよー(今日もフレンドリーだな。おい。)アイツですよ、ワサビで咽び泣いてたアイツ。ええそうですアイツです。

「シズ~ごめんなぁ…俺また彼氏できちった♪」

世の中の不条理をひしひしと感じましたね。嫌だよ…またShizuの家がヤリ部屋になっちゃう。あんまり腹立つから、今日仕事の途中抜け出して、玄関のドアのカギを替えて貰ったんですよ。ええ…やるときはやるBBAですからねシズは。だいぶ前から告知してたんです。彼氏と別れたら今度こそ出て行けよ?って。鍵の交換に1万円ぐらいかかったんです...でもシモーネ・フリーな生活はプライスレスですから、そんぐらいぜんっぜんOK。そんなこともあったんで仕事がかなり遅くまでになりましてですね、疲れた体を引きずり、家に帰ろうとしたところ、アイツから

「早く飯作れ。」
(↑ほんっとこのまんまだからね。皆さん。)

でもまぁ、当たり前ですが、余裕でぶっちした(BBAの時代はシカトって言ってましたね。ええ)んですね。家に戻ってシズは鍵を開けて、シモーネのヤリ部屋またの名を寝室の前を通ったらですね、

「おーいぇー…おーいぇ…」

って声が聞こえる!!洋物好きな良い子のみんなならもうわかるよね?

「シモーネてめーどーやって入った?」(←ええ。シズも、ほぼこのまんまw)
流石にドアは開けませんでしたけどw

「お前さ…なに鍵替えてんの?」(ドア越しですね。)

「うるせー答えろ!どーやって入ったんだよ?」

「管理会社。はぁ…もう良い?ヤッテる途中なの判るだろ?チッ」

ふざけんな…管理会社。しかも舌打ちしやがった。シズはキレキレマスター!鼻息荒く、管理会社に電話掛けたんです。お前のところは、知らん奴に鍵渡すのかって…そしたら緊急連絡先が、①会社②シズの携帯③アイツ…そうだった。ついこの間契約したばっかなのに忘れてたぁぁぁぁぁぁ。アイツがヤッテる声を聞きながら、これを書いてるシズのロンリネスはプライスレス。

良い一日をお過ごし下さい!
[作成日]2016-09-07
99拍手

| 関連小説リンク |

先生と私 完結
先生は冷たい指で私を何度も愛撫する
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ