作者ページ

NEW とうこさんの作者ニュース

TheSexSence レビューありがとう♪
金曜日の朝を迎えた皆さん今晩は。会社でマシュー君が肩身の狭い思いをしているのを密かに楽しむ上司のShizuです。

沢山のレビュー&先生と私のピックアップ♪本当にありがとうございます。ユカ=禿ですね。まぁそのように捉えて頂ければ幸いです汗。

いじめっ子じゃ無いのに、何故かいじめっ子の気持ちや意地悪はサクサク書けちゃうんですよねぇ…あれぇ…おーかーしーいなぁ(白目)。

職場でShizuは、本日、夢の ‟お姫様抱っこ”をして貰いました。

ええ…ただ朝昼抜いたもんで低血糖を起こしただけだったんですけどね。馳目くんのようにぶっ倒れました。

現実は…全然美しくないですよ?自分のオフィスで倒れて、ゴミ箱を倒したらしく、紙くずに埋もれた状態で発見。

ガムはそのまま捨てるんじゃねー!包んで捨てろよヤンキーども!!と毎回言ってるのに、誰かが噛んだまだ生々しいガムと紙ゴミがコラボした状態でShizuの髪にくっつきましてね...ええ。紙ゴミと一緒に、お菓子上司にお姫様抱っこされて医務室に運ばれました。

意識朦朧としつつも、

Shizu「けっ…とー…けっ…とー…だ…と…思う…。」

お菓子「えっ?血圧?Shizu 若いのに血圧高いの?*Apoったのかっ!」

Shizu「ち…が…う…しゅが…ぁぁあああ。」

*Apoplexy=脳梗塞

同僚がまるで伝言ゲームだったと後で笑ってましたけど…。
糖尿は無いんですがね、68で結構低かったんですが、砂糖水飲まされ、1時間程お休みを頂き、その間にご飯とお菓子をモリモリ食べてすぐ復活。

そして断髪式@医務室。色々したんですが、取れなかったんで、もうめんどくせー切ってくれ!と。

なんかさぁ~助けて貰ってなんですが、お菓子上司じゃなくって、職場には、既婚者だけどナイス・ガイが、結構居るんですよ?そんな人に抱っこして貰えれば、ちっとは絵になったのに…ええ…現実はそんなもんですよ…現実は。


良い一日をお過ごしください。


Shizu
[作成日]2016-10-07
137拍手

| 関連小説リンク |

完結
[ジャンル]
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ