作者ページ

まみさんの作者ニュース

レビューお礼☆☆
みほ様

レビューありがとうございます。


私はタイトルをつけるのが苦手で。
最初からコレしかない!と決まっているものは稀です。

例に漏れず、この話も最後まで無題で書きました。
最後の方にふと、Peace of memory というタイトルを思いつき、なんかどっかで聞いたようなフレーズだな…と思いながら調べたり。
でもパズルでは、家族を構成するひとりひとりをピースに、家族をパズルに例えて語りましたので、欠けたピースのひとつである瞳さんの記憶、という意味でこのタイトルでいいかな、と思いました。
最後のラインのやりとりを、パズル本編の冒頭からコピペして貼り付けつつ。
本編のこのシーンを描いた時は、瞳さんがこんな気持ちで携帯を握ってるなんて、考えもしなかったなぁ、本編は順一サイドでしか語ってなかったもんなぁ…と、ホロリとしました。

瞳さんに対する思い入れが深くなった話、にできたかな、と自己満足しております。

いつもお読みいただきありがとうございます。



[作成日]2017-03-21
8拍手

| 関連小説リンク |

はじめの一歩 連載中
短編集
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ