作者ページ

彩華 鞠さんの作者ニュース

更新情報☆


秘書2課オマケ話

お約束のように、2章構成を突き破り3章目に突入←申し訳ありません!m(_ _)m

そして陽菜視点で進行していたので、肝心な仁科が暴れた部分はスッポリと抜けてます。

秘書2課に契約的の闇の部分を入れたら、バランスを崩してしまう、彩華なりの判断です。


一体仁科は何をしたのか?
補足話はSSになるでしょう、見る見ないは読者様次第。

多少ブラック仁科が多分居ます、陽菜を助けて表にでるまで・・・(笑)



ここの所、リアドタバタで更新ページが少なく本当にすみません。

ぶっ続けで1章書ければ早いんですが、何分寝落ち率が激高で、気付いたら朝を最近繰り返しています(;_;)

本当にもう少しです、超気長に更新をお待ち下さいましたら幸いです。



彩華鞠
[作成日]2017-10-12
14拍手
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ