作者ページ

ゆーみんさんの作者ニュース

『愛しのキスは蜜の味』レビューお礼と諸々。
『愛しのキスは蜜の味…』その後のお話をお読み頂いてる皆様いつもありがとうございます。


きゃらめるさん、レビューありがとうございます。

なんと嬉しいお言葉\(^-^)/…
そんなに楽しみにしてもらって嬉しいです。
期待に応えられるように頑張ります!


只今、第3章に入っております。

ほんとはね?
第2章完結だから昨日は更新お休みしようと思ってたんです!f(^^;

でも朝、きゃらめるさんのレビューに気が付いて─せっかくレビュー頂いたのに休むわけにはいかないなぁ──と更新しちゃいました。

今…第3章を大きく修正してまして、ちょこっと手こずってます。

更新は……少々お待ちいただくかもですが
(。-人-。) ゴメンネ

これからお話が進むにつれ──
「なんだよつまんね~」なんて事になったらごめんなさい!σ(^_^;)?

そうならないように頑張ります!

皆様今年もお付き合いの程よろしくお願い致します


ゆーみん
[作成日]2018-01-13
6拍手

| 関連小説リンク |

愛しのキスは蜜の味~sequel~ 連載中
秘密のキスは蜜の味……その後
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ