作者ページ

彩華 鞠さんの作者ニュース

レビューありがとうございます☆


苺月さま、むぅさま❤

禁断背徳3へのレビューありがとうございます(*≧∀≦*)💓


そーっと更新再開したつもりが見付かっちゃいましたね(^.^)

再開直後から、久々の過保護全開しかも邸の中全てという‥‥
美紀の人徳でしょうか、はたまた紀永さんのテコ入れ?

あの様子ですと、美紀が動く度に誰かが心配して・・・なんて構図が出来上がりそうです。


そして件の朔夜叔父
紀永さん、どうするの??

悪気の無いトラブルメーカー朔夜叔父も、今回ばかりは少々泣いて貰おうかなーと計画中。

でも紀永さんと朔夜叔父の仲ですから・・・ね?(おおっ!ネタバレ寸前!!)


なるようになるが禁断方式、やっぱりなんとかなると思っています。
それにしても3から本格的登場の朔夜叔父の株が上がり捲り、一番の自然体だからでしょうか?

これからも禁断背徳を宜しくお願いします。


彩華鞠
[作成日]2018-01-14
8拍手

| 関連小説リンク |

禁断背徳の鎖3・縺れるDestiny-運命- 連載中
ずっと愛し合うという事は大変な事・・ 特に私と紀永では・・
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ