作者ページ

雪 碧子さんの作者ニュース

馬鹿でも引く風邪
久しぶりに風邪を引いてしまいました〜。
馬鹿は風邪を引かないは嘘だな…と実感した私です。

司くんに風邪を引かせてしまったバチが当たったのでしょうか…。
司くんのように風邪を引いても、夜通し看病してくれたり、美味しいお雑煮を作ってくれたりする執事がいない私は自力で病院に行き、這うようにドラッグストアに行き、ポカリスエットやらホットレモンやらミネラルウォーターやらを買い込み、荷物を引き摺るようにして帰宅し、ベッドにダイブいたしました。
…司くんはいいなあ…。失恋してもすぐにイケメンが優しくしてくれるし…看病してくれるし…美味しいものを作ってくれるし…。
頭の中、ぐるぐるになりながら思いました。

お医者様が出して下さった薬が効いて今朝はだいぶ良くなりました。
今日は溜まった仕事を全力で頑張ります!
そして少しになるかもしれませんが、作品の続きも書き進めたいと思います。
皆様も、ご体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませね。

…「緑に睡る」にニューキャラが登場いたしました。
伊勢谷くんは、友達以上恋人未満(‼︎)のような存在のキャラクターです。
これからなにかと紳一郎様にちょっかいをかけて下さることと思います(笑)

紳一郎様や薫くんが通う星南学院はイートン校と兄弟校の美味しい学校設定なのに、今まで殆ど学院生活のシーンを描いてこなかったことに気づきました!
もったいないオバケが出ちゃいますね。(汗)
これからなるべく学院生活も描いてゆこうと思います。
…英国系のミッションスクールなのにシスターはドイツ系とか…色々とおかしなところも多々ありますがその辺りはユルく見守っていただけましたら…と思います。
マルガレーテという名前が大好きで使いたかっただけなのです(ヲイ!)

そんなこんなな美味しいとこ取りしかしないお馬鹿な私ですが、これからも皆様に楽しんでいただける作品を描いてゆけますように精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♡




[作成日]2018-01-14
7拍手

| 関連小説リンク |

夏の華 〜 暁の星と月 Ⅱ 〜 完結
いつか君と、夏の華になれたなら…
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ